60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

2018年を振り返って☆

2018年も残りわずかになりました!

今年は、令翠学では「令」の年だった私

派手に動かず、自分に無理しない

足場を固めて結果よりもブワロセス重視

そして2020年の目標に向けて、軸になる心理学を学ぶと決めていました

広告



上半期

1月

去年は週1で通ってたパーソナルトレーニングを今年から、週2回に増やしました♪

軸になる心理学

年始には何を学ぶかは決まってなかったのですが、一般社団法人ウェルビーイング心理教育アカデミーで学ぶことに決めました!

2月

1/31の皆既月食が綺麗でしたね♪

3月

1月に大人になって初めて!?

色々と検査したらピロリ菌がいたので除菌しましたw

トゥエルブで第1回のゴルフコンペを開催しました♪

私は4年振りのゴルフでした(笑)

3月もトレーニング頑張りました!

この頃は、まだトレーニングした後に眠くて眠くて仕方なかったw

週2回、行くことで精一杯ww

4月から慶応SDMの前野教授と、一般社団法人ウェルビーイング心理教育アカデミーの渡邊ご夫妻の、幸せなパートナーシップについて考える講義シリーズが始まりました!全6回

トゥエルブで初めてのバニーちゃんイベント開催♪

久しぶりの映画はグレイテストショーマン

凄く良かったぁ✨

ポジティブ心理学の父、マーティンセリグマン博士が来日しました♪

5月もトレーニング頑張りました!

ものくろさんに個別セッションをお願いして、このテンプレートに変更しました♪

私の大好きなマゼンタカラーが、お気に入り♡

月1の継続セッションもお願いしました♪

下半期

6月

週2トレーニングも半年経ちました!

この頃には、週2回が習慣化されてきました♪

7月

今、学んでいるウェルビーイング、認定ナビゲーターになると決めました!

8月

9/10のレポート提出まで、実践の日々でした

9月

トゥエルブ4周年♪

行きたかったお台場のチームラボに行きました♪

めちゃ綺麗だった✨

久しぶりに絶不調…

10月

一般社団法人ウェルビーイング心理教育アカデミー、認定ナビゲーターに合格しました✨

トゥエルブに入って2回目のお誕生日でした♡

9月から続いてた咳がずっと止まらず…

思いっきり体調を崩してしまいましたw

11月

病み上がりすぐに、山ガールデビュー♪

でも、実はこれがカラダにとっても、めちゃめちゃ良かったのです!

結果オーライ♪

すぐに2回目も登りました♪

ブランディングとアウトプットの一貫で初めました♪

12月

3回目は、陣馬山→高尾山縦走にチャレンジ!!

正直、キツかったけど、達成感に包まれました♡

そして、今月もトレーニング頑張りました!

この1年で格段にカラダが強くなり、パホーマンスも上がりました♪

仕事・学び・トレーニングを頑張った1年

今年の目標通り!?

学んで、トレーニングして、仕事も頑張った1年でした♪

派手に動かないと言ってた割には、色んな活動したなぁ〜…(笑)

まっ、今年は旅行に行ってないので、大人しくしてました(笑)

2019年は、2020年の目標に向けて、新たな1歩を踏み出します!!

先ずは、ウェルビーイングの体験講座を開けるように頑張ります!

今年も、ありがとうございました♡

来年も宜しくお願い致します(*^_^*)

皆さま、良いお年をお迎えくださいね☆

関連記事

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告