広告

手作り甘酒に癒された日☆【ウェルビーイング×月のリズムで自律心の強みを意識する・7日目】

こんばんは!
阿部きょうこです。

すべてにおいて最幸だった1日♡【ウェルビーイング×月のリズムで自律心の強みを意識する・6日目】

昨日の楽しかった時間の余韻に浸りながら、少し身体はお疲れ気味な私。

1/13(金) 【ウェルビーイング×月のリズムで自律心の強みを意識する・7日目】

広告

今日の良かったこと

・昨日、外食したにも関わらず体重が変わらなかったこと
・午前/午後、継続の学びに参加したこと
・首・肩・背中のストレッチをして身体のケアをしたこと


午前はコンパッションの学び。午後は国語の学び。

自律心の強みを意識したこと

・手作り甘酒を飲んだこと
・身体が疲れていたので半身浴をしてケアをしたこと

進化ポイント

今日、改めて自律心の強みを高めるエクササイズを読んでいて詳細な記録が大事だと思ったので、食事の詳細な記録を残していこうと思いました!

この記事を書いた人

Avatar photo

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告