広告

すべてにおいて最幸だった1日♡【ウェルビーイング×月のリズムで自律心の強みを意識する・6日目】

こんばんは!
阿部きょうこです

そもそもVIA-IS 自律心の強みの意味ってなんだっけ?【ウェルビーイング×月のリズムで自律心の強みを育てる・5日目】

1/12(木) 【ウェルビーイング×月のリズムで自律心の強みを意識する・6日目】

今日の目覚めもスッキリ✨
夕方から学び仲間の経営者さんたちと新年会があるのです♪

広告

急な予定にも対応できた!

夕方の予定に向けて、のんびりしていた私。
お昼頃、長年お世話になっているお客様のお誕生日お祝いで来店するとの嬉しい連絡がありました✨
と同時に、プレゼント何にしようか?

それから、電車移動、買い物時間、美容室のセット時間、スタッフとのミーティングと、こなしたい予定を書き出し時間を逆算し最適であろうスケジュールを組んだ。

結果的に、予想していた以上に物事がうまく進み、自分でもびっくりするぐらい心に余裕がうまれたのです。
時間に追われた感覚ではなく、時間をワープして得をした感覚になったの✨

最後、家に帰って来るまで全ての流れが良かったのです!

久しぶりの学びの仲間との再会で楽しい時間を過ごした

待ち合わせは六本にある熟成肉割烹 格之進82
以前から気になっていたものの、私は初来店です。


見た目も味も最高のお料理に感動!


諸先輩方のお話は、とても勉強になります!

今年も一緒にお祝いできて嬉しい


お誕生日おめでとうございます!
皆んなで乾杯♡

今日の良かったこと

・学び仲間の経営者たちとの新年会
・長年お世話になっているお客様のお誕生日お祝いを今年も一緒にできたこと
・目的を明確にすると、あっという間に引き寄せるという体験ができたこと

今日はたくさん良かったことがあったけど、3つに絞りました。

自律心の強みを意識できたこと

・夕食まで何も食べずに調整できたこと
・新年会でビール1杯と決めて、それ以上お酒を飲まなかったこと

とにかく今日は最幸の1日でした✨
感謝♡

関連きじはこちらから

この記事を書いた人

Avatar photo

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告