広告

身体が疲れていたけど駅の階段も使って8992歩あるいたよ!【月のリズムで自律心を意識する・4日目】

こんばんは!!
阿部きょうこです。

2023/1/9(祝・月) 【月のリズムで自律心を意識する・3日目】のブログ

ハートは昨日の楽しい余韻を感じながらも、身体は少しお疲れぎみな私。

2023/1/10(火) 【月のリズムで自律心を意識する・4日目】

今日の良かったこと♡

・寝不足だったけど午前中のブログコンサルの予定に遅れずに行けたこと
・疲れていたけど8992歩、歩いたこと
・夕方の予定もちゃんとこなせたこと

今日意識したこと

・歩数を増やすために駅での移動も階段を使った
・夕方、食事の予定だったので朝ヨーグルト・バナナ。昼はマフィンで調整した

進化ポイント

スケジュールの入れ方を調整したい。
連日東京予定は入れないようにする。(特に飲み会)

ついつい予定を入れ過ぎちゃうので、バランスをとっていきことが大切ですね。。。

関連記事はこちら

この記事を書いた人

Avatar photo

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告