60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

目に見えない世界のお話・お友達に2回目の霊視鑑定をしてもらいました♪

この記事を書いたのは2018/5/30
下書きのままだったので備忘録のため公開しました。ではどうぞ(笑)


お友達のリョウちんの紹介で、霊視がみれるSちゃんに、初めてみてもらったのは、去年の11月

その時は、亡くなった父の事について聞いて、大感動!でしたが(笑)

今回は、どうなることでしょうか?

広告



13時30に待ち合わせして、Sちゃんが部屋に入ってきて、第一声が「筋肉量が増えましたね〜!」そして「胃も綺麗になって良かったです〜!去年見た時に気になってたんですよね」

と言わて、ドンピシャ!(笑)

今年の1月に社会人になって初めて、ちゃんと検査に生きたい、内視鏡検査でピロリ菌が見つかり、除菌したんですよね〜!

そして、1月からパーソナルトレーニングを週2回に増やして、筋肉量を上げるべくボディメイクにも取り組んでいるのです

Sちゃんはエネルギーで人をみてるので、この半年で、私のエネルギーがかなり上がったと言われて嬉しかったぁ✨
(トレーニングの努力も報われたわ!)

後、考えられるのは1月にウェルビーイング心理教育アカデミーが主催するウェルビーイングベーシック講座1・2を受講して、幸福度と健康について学び、実践しているのです(笑)

健康とは「肉体的」「精神的」「社会的」に満たされてる状態のことを言います

このエネルギーは、私自身が創り出してるので、良いとのこと✨
そして、このエネルギーは、もっともっと強くなるのだそう♪
(楽しみだなぁ〜✨)

お店のこととか、色々聞きましたが、私が思ってる事と同じようなことを言われたので、背中をポンと押されて、後押しされた感じでした!!!
(てか、そう思ってた私も凄い!笑)

最後に、今ヨガを習いたいと思ってる私

ヨガが合ってるか訪ねたところ

「ヨガは天のエネルギーを地に戻し、地のエネルギーを天に上げるので、凄く合ってます!」と言われて、12年前にアデプトプログラムで「あなたは天と地を繋ぐ柱!」と言われたのを思い出しました…

そしてヨガをやると、もっと思考がクリアになるそう(笑)

てかSちゃんが本当に凄いです!

今回も神がかってました✨(笑)

今、出来る事に集中して、エネルギー量を上げていきまーす♪

ポジティブなエネルギーを沢山与えられるよう頑張る!

これからの人生がますます楽しみなり✨


てな感じで、この鑑定も2年前の出来事ですね〜!

記事を改めて読んでみて、まさか今が新型コロナウィルスの世の中になってるとは、この時は想像してませんでしたね〜…。

色々と感慨深いです(笑)

でも、この記事にもあるように自分でポジティブのエネルギーを創り出しているのが良いと言う意味では、ウェルビーイング心理教育ナビゲーターまで学び継続学習してるし、今またコネプラを勉強しててコヒーランスも実践しているので、良い方向に進んでる気がするなぁ✨(笑)

ヨガは相変わらずやってないけどね(^◇^;)

こんな事を言われてたのもすっかり忘れてました…

信じる信じないは別として、意外にこの手の話は好きなんです♡笑

関連記事

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告