60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

目に見えない世界のお話・亡き父からのメッセージ☆

2017年11月25(土)の13時

私はお友達の家のリビングに居た
ドアから森ガールのような空気の澄んだ女性Sちゃんが笑顔で入ってきた

広告



「こんにちは♪」とお互い挨拶を交わした瞬間
「日焼けされてます?筋肉質ですね?」と言われ
「間違いなく父です」と答える私

Sちゃんは霊視が出来るのだ

お友達から、「Sちゃんが家に来るんだけど、一緒に観て貰いますか?」と連絡が来て、私は直ぐにOKの返信をした

そして迷わず「去年亡くなった父の事を観て貰えますか?」と訪ねた

前日の金曜日の夜にSちゃんは、それぞれ鑑定する人のエネルギーに合わせて居たところ、「喋りたい、喋りたい」と真っ先に飛んで来たのが父だったそうで(苦笑)

ありうるなと思った私
「すみませんね〜」と謝っておいたw

ここからは、私の忘備録を兼ねてブログに残したいと思う☆

*先ず最初に言われたのは

きょうこさん自身が直ぐにそうなるって事では無いんですけど、とSちゃんの前振りがあった後に

「色んな事を準備しとけ」

「頭痛、頭がスーッとなったら直ぐに病院に行け」

「頭が真っ白になる、冷たくなるから」

「血に良い物を食べなさい」

「普段の物を持てなくなったら病院に行きなさい」

*そして、父の病室での事

「私が手を握ってくれたのが、とても温かかった」

「色々、話しかけてくれて全部聞こえてたけど、喋れなくて答えられなかった」

「病室では、自分の姿と私の背中を見て居た」

「魂が半分抜けていた」

「自分でも、もうダメだと思った」

「一瞬、元気になったように見えて、期待させてしまって悪かった」

この病院での出来事は、以前、私もブログに書いていた

*そして、父との親子関係

「私の事は、とっくに前から認めていた」

「自慢の娘」

「でも言えなかった。言わなきゃ伝わらないよな」

「田舎の価値観で、私に家を継げと言って来たけど(周りからも言わせてしまったけど)

もう、好きに生きろ

世間の常識に囚われずに自分の思う通りに生きろ」

「お墓のこと、なんとかしなきゃいけないと思ってるみたいだけど、何もしなくて良いから」

「もう帰ってきて貰えないと思った出来事があったけど、それでも私が実家に帰ってきてくれたのが、本当に嬉しかったのに、ちゃんと伝えられなくて申し訳なかった」

「自分1人で生きていかなきゃと思わせてしまって申し訳ない」

「自分(父)が東京に出てきてたとしても、ここまでは出来なかった」

「本当に凄いと思っている」

<私は、父に認められた事がない。むしろ駄目だ、ダメだと言われ続けて育った。私は父が大嫌いだった>

*これからの私について聞いた

「勉強会や講座で営利目的の人には近づくな」

「夜道を気をつけろ」本当に気をつけて!

「人に教える側になれ」

「ワークショップなりやってみる」

「見切り発車でも、やってみる事!」2020年前後

「色んな人からのフィールドバックで講座が、どんどん出来上がってくる」

「自らのメソッドを創り上げる」

「自分が幸せになる事が第1」

「世間一般常識に囚われずに、自分の価値観で生きなさい」

「自分の人生を楽しく生きる事!」

「好きにしなさい」

そして、仕切りに、「この子は人に愛される子だから」

「自分も応援しているから」

と何度も言われた

*私が一番気になっていた最後の質問

「父の人生は幸せだったのでしょうか?」

「私と、妹が生まれ来てくれて、本当に幸せだった」

「体が弱くて、この子達、すぐ死んじゃうんじゃないかと思った」

「だから3人目を作らなかった」

「元気に育っていくうちに、だんだん欲が出で来て、うるさく言ってしまった」

<私は未熟児で生まれ、妹は生まれて直ぐに血液が合わずに、父が輸血して血を入れ替えてる。私も妹も虚弱な子だった>

最後の方でSちゃんに、「お父様脳梗塞だったんですね〜!」と言われた
「なので、頭、頭って言ってるんですね。」と

何も情報を与えてないのに、凄く当てられた(笑)

そして、最後にSちゃんが私にハグをして頭を撫ででくれた
「こう言う事もやってあげれなかったから、替わりにしてあげて欲しいと、お父様が言ってます」
私もSちゃんも、2人で号泣した…

私は、実家に帰らず後を継がない選択をした事に対して、ずっと罪悪感を抱いていたけど…
一気に払拭された✨

最初、恨み節を言われたらどうしようかとドキドキだったけど…
改めて、父に感謝しました❤️

しかし魂だけになると、人間のエゴが消えるんですね!

生きてる時とは真逆の事を言われたので、最初は戸惑ましたが…(笑)

お互い生きてる時は分かり合えなかったけど、「今、この瞬間」に分かり合えて本当に良かったです✨

関連記事

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告