60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

彼の一言にウルッときたお話し♡

こんにちは。
阿部きょうこです✨
接客歴31年。六本木の高級クラブのママが、あらゆる人間関係のお悩みを解決に導きます!

暑い日が続いていますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

ついこの前の三連休のお話。

普段はビールしか飲まない彼が、「たまにはシュワシュワでも飲もうか?」と言いだした。

私は、珍しいなぁ〜。と思いながらも近所のスーパーで、一緒にスパークリングワインを選びました。

お値段的にも千円ちょっと。
ブリュット(辛口)を選べば間違いないだろうと、選んだのが正解でした!
(ボトル写真、撮り忘れ、、、)

私がシャワーを浴びている間に、彼が作ってくれたスモークサーモンとクリームチーズのおつまみ♡

シュワシュワも想像していたよりも美味しかった✨
コスパ最高♪

心のこもったおつまみをつまみながら、久しぶりのシュワシュワに気分があがる♪

豊かな時間を味わっていると、ふと彼が言った。
「○○○○(私の呼び名)はシュワシュワが好きだからね〜。なかなかそういうお店には連れ行ってあげられないから、たまには家でこうして一緒に飲もうね♡」

この言葉を聞いた瞬間、ウルウルきた私。
だって、彼はシュワシュワが苦手なのを知っているから。
にも関わらず、私が好きなのを知っていて合わせてくれたから。

彼の愛と優しさに感動。
と同時に、幸せな気持ちで心がいっぱいになりました♡♡♡

たった一人で良い。
お互い愛し愛される存在がいる。
心から幸せと安心感を感じられる。
そんな関係性を築けたなら、あなたは人生において、最も大切なものを手に入れられるのです♡

お金では買えない幸せが、あるのです✨


ブログには書けない!?
パートナーシップのことや、スピリチュアル、私の本音をメルマガから配信しています。笑
よろしければ登録お願いします!(この画像をタップすると登録先のサイトに移動します)

 

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告