広告

6Km走ってからのスクワットはキツかったけど下半身が強くなったのを実感したよ♪【ウェルビーイング×月のリズムで自律心の強みを意識する・13日目】

こんばんは!
阿部きょうこです。

色々な繋がりを見つけて発見することが満たされた!【ウェルビーイング×月のリズムで自律心の強みを意識する・12日目】

1/20(金 )【ウェルビーイング×月のリズムで自律心の強みを意識する・13日目】

今日の良かったこと

・6Kmランニング!
・今年初めてのパーソナルトレーニングで下半身が強くなったのを実感した。(ランニング効果✨)
・朝・昼:玄米、サバの塩焼き 夜:オートミールのスープと食事を抑えられたこと

自律心に強みを意識したこと

・運動
・食事をうまく意識できたこと
・ブログを書いたこと

今日の気づき

・運動、特にランニングするとポジティブ感情が長続きするのを実感している。(有酸素運動も幸福度には大事!)
・明日の新月までは筋トレではなくランニングを意識したけど、それでも下半身は強くなっていた✨
何事も継続が大事!!

広告

関連記事

この記事を書いた人

Avatar photo

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告