2022年7月29(金)
この度、一緒にラスールになったカリヤスがやっているアレグリア数秘。
実は、前から気になっていたんですね〜(笑)
昨日、新月のタイミングでアレグリア数秘マンダラワークショップに参加しました♪
広告
ちゃんと数秘を鑑定してもらったのは初めて
自分の誕生日から割り出したナンバーは知っていたものの、それ以外の数字は鑑定したこたがなかったので知らなかったのですが、今回鑑定してもらって数秘って奥が深いんだな〜って実感したんですね。。。
誕生日ナンバーは、頭・思考パターンなんだそう!!!
これには、一番驚きでした。。。
ちなみに、私の誕生日ナンバー(LP)は8なんですけどね。
まあ〜、物質主義、成功欲、お金、現実主義、大物思考、華やか、これらが大好き!(笑)
義理人情、みんなの才能を開花させる、精神的満足、も大切にしてますね〜。。。
とにかく、この数字の内容がほとんど当てはまったのよね。
なので、私の人生これでいいんだと思ったわけ。
ところが。。。
この誕生日ナンバー含め、他の側面の4つの数字があるんでけど、その4つの数字を否定しているとのこと。
???ですよ(苦笑)
魂は生まれてくる前に自分で数字を選んでくる
私はこの考え方がとても好きで、世間一般では子は親を選べないというけれども、魂レベルでは自分自身で親を選んで生まれてくると聞いた時、妙に納得したんだ。
魂はね、生まれてくる前に「現世ではこんな体験をしたい!」って数字を選んでこの世に生まれてくるんだけど、私はその選んだ4つの数字を否定しているんだって!!!
(これも鑑定で分かるんだけどね)
さすがにカリヤスも、4つとも否定している人初めて見たって!www
それぐらいに珍しいパターンなのと同時に「どんだけチャレンジャーなのよ〜!」と言われて、大爆笑な私。
なぜに、こんなにも波瀾万丈な人生なのか?
今までの人生の謎が解けたのだ(笑)
そりゃ、そうよね〜!
魂は「こうなりたい!」って言ってるのに、それを魂が全否定しているわけだしさ。
そりゃ、、、「どうしたらいいんだ!!!」ってなるよね〜。納得!
中学生の時に、ヤヌスの鏡ってドラマがあったっんだけど。
昼は大人しい女の子が、夜になるとヤンキー?みたいなやんちゃな子になって夜の街を闊歩するんだけどね。
私はそのドラマが大好きで、欠かさず観てたのね。
この数秘の結果を聞いて納得したわよ。
その頃は私自身「二重人格なんじゃね?」って思っていたけど、それもこの数秘で謎が解けたわ〜✨
私、変じゃなかったんだ!(笑)
ある意味、珍しいらしいけどね。。。
それと子供の頃にあんなに自己否定していた自分も、数秘で納得!
色々とスッキリした〜✨
そして、アレグリア数秘マンダラに色をつけていく♪
この時間、楽しかった〜。
大人になって、こんなに集中して塗り絵してことないし(笑)
数字の意味する色はあるんだけども、好きに塗っていい♪
まさに自分の魂に色をつけていく。。。
色を重ねていくうちに、自分のことが愛おしく思えてきました♡
まさに、コンパッションですね〜✨
やってみた感想☆
どんな方法であれ、自分を知ることは楽しいですね!
特に今回のアレグリア数秘は、ありのままで全ていく、魂が望む喜びポイントを数秘の観点から知ることができたのが大きな収穫でした✨✨✨
ちょうど6年前に父が亡くなり、私自身これからの人生を考えるキッカケになったのも、数秘のタイミングとピッタリ!
そして、これから私はNVCでいう「喜びから生きる」、ポジティブ心理学でいう「ワクワクすることだけやる」という生き方を体現したいと思っていて、それが魂のアレグリアポイントと一緒で鳥肌がたったのと、これでいいんだ!と後押ししてもらった感じがしました。
とはいえ思考パターンが強すぎる私は、まだまだ移行中ではありますが。。。
アレグリアポイントが分かったことで、この先の人生を近道で自分が目指している所に登って行けそうでワクワクします♪
それと、このセッションのすごいのは、ただの占いではないところ。
カリヤスのファシリテートと共に、自分の内側とつながり自分で答えを出していくことが面白かったです♪
それと意外なつながりも。。。
以前、他でオーラソーマのセッションを受けたんだけど、今回の数秘とかなりリンクしていたのが驚きでした!
物質界に生きるボトルと、壮大なるビジョンの2つのボトルを持って帰ったのですが、まさに数秘ナンバーと一緒でした!
アレグリアポイントの黄色と、この壮大なるビジョンの黄色のボトルがかぶります☆
点と点がこうして繋がっていくのも面白いです♪
・自分の数秘を知りたい
・自分のアレグリアポイントを知りたい
・自分の人生で何が喜びなのか分からない
・この先の人生どう生きていけばいいか分からない
そんな人に、このセッションはオススメです♡
カリヤスのセッション申し込みはこちらから↓