広告

オーラソーマのゴールデンスレッドセッションを受けたよ@ナディア横浜

2020年11月4(水)

朝11時〜横浜にあるナディアでオーラソーマの個人セッションを受けました♪

なぜこちらに来たかと言うと、この前のたまひらでのシンクロで、ナディアのゆみさんをご紹介頂いたので、これも何かのご縁と思いセッションを申し込みました♡

広告

オーラソーマとは?

英国において1983年イクイリブリアムボトルの誕生日とともに、ヴィッキー・ウォールという女性によって世界にもたらされました。

110本のボトルの中から選んでいくのですが、オーラソーマは人の持つ感情や精神性、自分の内面を移し出す鏡でもあるのです。

人生において、「何をするために生まれてきたのか」「どよのうにして本当の自分らしく生きることが大切なのか」など自分の生きる方向性が少しずつ明らかになってくると言われています。

とにかく、どのボトルも美しいので見ているだけでも癒されますね♡

私はオーラソーマの存在は知っていましたが、ちゃんとセッションを受けるのは今回が初めてなので、ドキドキします(笑)

先ずは4本のボトルを選んだ

先ずは最初の1本を選びました。

この時に、「自分の好きなボトルではなくて、呼ばれるなぁ〜と思うボトルを選んで下さい」と言われて選んだボトルは、何か嫌な気持ちがしましたが、そう感んじる人もいるそうなのです。

2本目、3本目と選び、4本目まで選び終えてから、リーディングしてもらいました。

3本目の、今・現在はまさに再誕生のボトルを選んでいてビックリ!

たまひらの後に引いたOSHO禅タロットと同じような意味だったから…。

やはり繋がってるなぁ〜とまたまたシンクロを感じてのでした(笑)

2本目のボトルはマリアのボトルと言われているカップを選んだのですが、悲しみが氷のように固まってしまい、受け取りたくても受け取れない状態にあるのだと…。

その悲しみや辛かった感情、ネガティブな感情を癒して溶かしていけば、再誕生からの4本目のボトルの意味の赤ちゃん(新しい自分)になるとのことでした。

いや〜、繋がっててビックリ!!

まさに、今、たまひらやコネプラでやっている課題をクリアしていけばいいんじゃないの〜✨✨✨

タイミングが良いな〜というか、自分の内側はすでに知っているんだなぁ〜と思い知らされました。

ゴールデンスレッドセッション

ゴールデンスレッドセッションとはカバラの生命の樹に合わせて、私の魂の道を作っていくセッションなのです。

これも初めて受けたのですが

さっき選んだ4本から、自分の魂の道を作っていくのです。

オーラソーマとカバラの樹とタロットが組み合わさってるので、とても面白かったです!!

最後、私は壮大なるビジョンのボトルでしたので✨✨✨

ここまで辿り着けるように修行をしていきたいと思います(笑)

壮大なるビジョンって何だろなぁ〜…♡

楽しみすぎる(≧∀≦)

この記事を書いた人

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます
(源氏名:村上純)

30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告