広告

立花ブログ・ブランディング塾 第4講に参加しました♪

久しぶりのブログ更新です(笑)
今年の5月にこの講座がきっかけで、ブログを始めました♪
(参照記事 ブログ始めました!

広告

ここ最近、日々の忙しさにかまけ、ブログを放置してました。。。
しばらく書くことを辞めてしまうと、なかなか文章が思い浮かばなかったり、何を題材に書こうか悩んでしまいます(苦笑)
書けてた時の自分と比較してしまい、自分の中で、勝手にレベルをあげてしまうんですよね〜!
そうなるとまた、どんどん億劫になる(笑)

半年かけて学ぶこの講座も、今日で4回目!
私は休日コースなので、朝10時に眠い目をこすりながら、やっぱり参加して良かった!!!(笑)
とにかく、日記でもいいので書くこと!
気が楽になりました〜♪
そして何よりも、一種に始めた仲間がいる☆
その仲間と話すだけでも元気もらえますo(^▽^)o

ブログを始めたときに決めた「楽しみながら書いていく♪」
先ずは、リハビリということで(笑)
続く。。。

この講座の紹介

立花ブログ・ブランディング塾

この記事を書いた人

阿部きょうこ

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます
(源氏名:村上純)

30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告