広告

第1期たまみら現実化ライフコーチ養成講座・第12講に参加しました♪

2022年2月22(木)
第1期たまみら現実化ライフコーチ養成講座・第12講に参加しました♪
今日は、チェックインからインスタグラムの話で盛り上がり、そのままビジネスアカウントの話になりました。

広告

今日学んだこと

・インスタもアカウントはあるけれども使いこなせてなかったので、ストーリーズやビジネスアカウントとの違いも学べて、FBよりも幅広い人に発信できる可能性にワクワクしました。

・FBページのライブ中継をYouTubeにシェアする方法が画期的でした〜✨

・前回学んだ、PROモデルに沿って共感バディとの練習で、やり方を勘違いしてました。。。
OとRの違いが難しいので、またバディと練習しようと思います。
ここが明確になるとコーチングの質も変わっていくだろうな〜と思いました。

感想

PROモデルの練習が意外と難しかったので、まだ理解できていないと感じました。
でも、仲間と学ぶ時間は本当に楽しいです♪
ライフブログや宿題と遅れを取っていますが、ここから挽回していきたいです✨

関連記事

この記事を書いた人

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告