広告

第1期たまみら現実化ライフコーチ養成講座・第13講に参加しました♪

今日は、第1期たまみら現実化ライフコーチ養成講座・第13講に参加しました♪

あっという間の3月!そしてあっという間の13回目!!
時が経つのが早すぎです。。。

でも今日は、ようやく家の快適なネット環境から参加できたので、リラックスしながら集中できました〜✨
やはり環境は大切です!

広告

今日は、くみくみの重大発表からはじまった!!

また改めて正式に発表&募集しますが、なんと!
5月15日〜30日まで、たまみら現実化コーチングお試しキャンペーンを実施することになりました〜!!

くみくみの洞察で、私たち1期生のデビューを後押しするために、お試しキャンペーンイベントを開催することになりました。
これはね、凄い!! 想像もしていなかったわけで。。。

このたまみら現実化ライフコーチ養成講座を学び、いつかは私もコーチとしてデビューしたいと思っていましたが、そのいつかがボヤとしていたのです。 それが急に現実味を帯びてきました。ワクワク・ドキドキ
もちろん課題を提出しなければ参加資格がないので、遅れている宿題も含めて取り組んで行きます♪
いや〜、ワクワクする♪笑

クリーンセットアップの練習

クリーンという手法があるのですが、それを使ったセットアップの練習をしました。
やってみた感想は、なんか不思議な感じでした。笑

クリーンは潜在意識にダイレクトにアプローチするみたいなんですね〜。
それで不思議な感覚を感じたんだなと、理解できました。

質問に答えていくうちに、蝶々をイメージしたのですが、相手のバディに「今、蝶々が見えました」と言われて。鳥肌が立ちました。。。
蝶々。なんか昔から好きだし、縁があるんですよね〜。。。

クリーンは、またの機会に深く学びたい手法です。

ITスキルはPayPalのビジネス設定

みんな時間内で、できるところまでやりました!
私は、PayPalのビジネス設定をしていましたが、銀行口座の設定がまだなので最後まで設定を終えないとですね。。。

感想

今日は、あっという間の時間でした〜!
毎回たくさんの情報量と、たくさんの宿題があるけど、仲間と共に前進していくことが楽しいし、勇気をいただいています✨

くみくみ〜!そして仲間のみんなに感謝です♡

*くみくみの公式インスタグラムはこちら

くみくみの「たまみら現実化ライフコーチ養成講座」第2期生の募集が始まりました!

私も今、1期生として受講している
くみくみの「たまみら現実化ライフコーチ養成講座」
第2期生の募集が始まりました!

コーチングスキルを学べるだけでなく、
オンラインビジネスをどうやって1から
スタートするのか、そしてそれに必要な
ITスキルまで教えてもらえるという

とても実際に役立つ実践的な講座です!

私も一歩づつ、今、夢の実現のために楽しく
仲間と学んでいます。

オンラインビジネスを始めて自由と豊かさを
手に入れることに興味ある方はぜひチェックしてね。

イベントページはこちら!

詳しくは、くみくみのこちらのブログを!

私も感想を動画で話してまーす。見てね♪

関連記事

この記事を書いた人

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告