2020年10月25(日)
たまひらヒーリングマスターの第3期が始まった。
たまひらとは、魂とつながり意識とエネルギーを使ったヒーリングを見につけること。すなわち自分の魂の願いを生きること。
広告
なぜこの講座を受けようと思ったのか?
2010年11月から心の学びを始めて、興味を持った講座を受け続けて、自分と向き合いを続けてきた私。
自己探究よりも、先ずは自分を癒すことが何よりも大切だという事に気づいた2020年。
導かれるように、1月にセルフコンパッションの講座を受け、3月にはNVCを受講し、8月にコネクションプラクティクを受講し、2021年のラスール認定を目指して勉強中なのですが、そのコネプラを習ったくみくみの個人講座の「たまひら」の自分自身を癒しきると言う所に、とても興味を持ったので1枠を増やして欲しいとお願いして受講出来ることになったのです✨
理屈じゃなく、「なんとしてでも受けたい!!」気持ちの方が強かった(笑)
そして今まで学んできたことの、集大成がここにある気がしてならないのです!!
くみくみってどんな人?
くみくみこと川口久美子さんは、コネクションプラクティクス認定講師「マスターラスール」でもあり、NVCとNLPを組み合わせた共感コーチングのスキルも組み合わせ、個人セッションやオンライン、オフラインにてワークショップを提供してる方なのです。
私はコネプラパート1をオンラインで、パート2をオフラインで、くみくみから習ったのですが、とても愛に溢れた人なのです。
人をコントロールしようとせずに、ただただその人が変わる瞬間のお手伝いに徹底している。そんなくみくみの在り方にも惹かれたのです。
たまひら第1回目を終えて思ったこと
始まりのチェックインから濃かったですね〜…
たまたま私の「声」にフォーカスして頂き、皆んなでクイックコヒーランスをして洞察して貰ったのですが、驚いたのは、私の声がテーマだったのに、実は皆んなのそれぞれのテーマと繋がっていたと言うこと。まさにシンクロがビシバシ起こったのですよ〜!!!
私自身の洞察は「生きていてくれてありがとう」だったんだけど、くみくみは洞察中から涙をすすってて、くみくみの洞察もまた凄かったんだけどね…。
なんとも言えない愛と感動に包まれ、私はまた号泣でした…(笑)
私は自分と向き合うと必ず涙が出るのだけど(今まで生きてきた経験でトラウマや傷ついた事が多すぎてね)
今回はただ悲しいと言うよりも、感謝の気持ちも強く出てきてての涙も多かったなぁ〜。
ずいぶんと成長したなと自分で自分を褒めてあげたのです♡
その後、公園に行き気功の練習で気分転換(笑)
この日は晴天で、つくばの紅葉も綺麗だった✨
お待ちかねのランチは白身魚のあんかけソース♪
ボリューム満点で美味しかった♡
午後は「真実の私」のワークをやって、この講座が終わる2021年3月には、私は今と違うエネルギーになってるみたいなので、めっちゃ楽しみだなぁ✨✨✨
あっという間の1日でした!
OSHO禅タロットでまひら第1回を受けた私にメッセージを聞いてみた
1枚目に引いたカードはサンダーバード
まさに新しい自分に生まれ変わるのメッセージ
その後も気になったので続けて2枚を引く
アイス・オーレーションからのマチュリティ(円熟)
この深い悲しみを癒し尽くしたら、マチュリティに近づくのだろつと感じた。
課題をちゃんとやらなきゃだね!!笑
関連記事はこちら↓