60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

2018 麻布十番祭りオススメ屋台♪ 登龍・マツタケ入り春巻き 油淋鶏と山猿・トリュフチーズ焼きそばが美味しかった!

今年もやって来ました、麻布十番祭り♪

なぜこんなに人気なのかと言うと、この麻布十番祭りは、実際にあるお店の屋台が出るのです

普段のメニューにはない、お祭り限定の屋台がお目当てで来る人も多いのです

私が、オススメする今年屋台は、こちら!

広告



登龍・マツタケ入り春巻き・油淋鶏・腸詰

麻布十番の王道の中華料理屋と言えば「登龍」

こちらがメニュー♪

マツタケ入り春巻き(1本500円)、油淋鶏(2本で400円)、腸詰(1パック400円)をお買い上げ♪

油淋鶏もめっちゃ美味しかったぁ✨
腸詰もビールに合う!安定の美味しさ♪
さすがの登龍です!(笑)

山猿・トリュフチーズ焼きそば

もうネーミングに惹かれたよね(笑)

焼きそば30分後と言われて、どうしてもたべたくて15分待ってた(笑)

お陰で1番乗り✨\(^o^)/

チーズ焼きそばは、普段もお店で出してるメニューだけど、トリュフ入りはお祭り限定なのだそう!

出来上がってからトリュフをかけてくれます♪

たっぷりのトリュフ✨

1200円也

焼きそばは、サッパリとした味付けで、私は好き♡

今年の屋台で、変わりダネとしても1番のススメです✨

ばり博多・もつ煮込み

ここの、もつ煮込みも美味しいのです♪

点滴ジュースお姉さん

キャロットジュースが美味しそうだった♡
お姉さんも気合い入ってた(笑)

SAVOY・マルゲリータとマリナーラ

ここのピッツァは生地が薄くて美味しい✨

Wenetree・ヤギミルクのタピオカミルクティー

ガムシロップ無しにしてもらったけど、美味しかった♪

ピッコログランデ

ここも、有名なイタリアン♪
去年食べたけど,アラビアータ美味しい♡
ゼッポリも美味しそうだった

ル・ポミエ・フレンチトースト

美味しいスイーツのお店♪

フレンチトーストや、ほうれん草とベーコンのキッシュが美味しそうだった

これからお出掛けの方は、楽しんで下さね♡

関連記事

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告