広告

初めての無料説明会を開催できて感謝で胸がいっぱいです♡

こんには!
コネクション・プラクティス認定講師の阿部きょうこです。

昨日は第1回 コネクション・プラクティス無料説明会を開催しました〜♡

もうね。。
ありがたい気持ちで胸がいっぱいなんです。

参加者さんからの感想

*初めてのコヒーランスの体験、とても興味深かったです。

* きょうこちゃんと、カリヤスさんの雰囲気が日本ではない国にいるような異国情緒味わえて、本当に安心感でゆったりとした気持ちいい時間過ごせました♡
ありがとうございました。

こちらこそ、記念すべき第1回目に、ご参加いただき感謝です。

ここまでの道のりが長かった。。。
ITスキルが低い私一人では実現しなかった。。。

応援してくれる友達や仲間たち✨
そして何よりも一緒に開催してくれた魂友カリヤスとの出会いに感謝✨

始まる前は、すごく緊張したけど、そこはコヒーランスで見事に切り抜けられた!!!
すごく怖かったけど。
不安を抱えながらも小さな一歩を踏み出せたことにお祝い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とても小さいけど、私にとっては、もの凄く大きな一歩になりました♡

次回のお知らせ

↓こちらのGoogleフォームからもお申し込みいただけます

関連記事はこちらから

この記事を書いた人

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告