広告

コネクション・プラクティス無料説明会を開催します!しなやかハートのつくりかた♡

こんにちは、コネクション・プラクティス認定講師の阿部きょうこです。

私自身2020年8月から学び続けている、コネクション・プラクティス。
この度、同期の認定講師カリヤスと一緒に無料説明会をZoomで開催することになりました!

コロナの世界的パンデミックで私の本業が大打撃を受けました!
その時に、漠然とした不安を感じていたのです。。。

その漠然とした心の不安を解消するにはどうしたらいいのか?
ちょうど、そんな時にコネクション・プラクティスの学びに出会いました。

私は、しなやかなマインドとしなやかなハート、この2つスキルが今の時代を生きていく上で、とても重要だと思っています。
(しなやかマインドはポジティブ心理学、しなやかハートはコネプラで学びました)

あなたは、最近どんな表情をしている時が多いですか?
その表情の奥には、心からの大切なメッセージが隠されているのです♡

無料説明会では
・私がコネプラを学ぶ前と学んだ後で、どんな変化があったのか?
・コネクション・プラクティスが、なぜしなやかな心をつくるのか?
・どんなメリットがあるのか?
・一緒にクイック・コヒーランス・テクニックを体験するなど

しなやかハートのつくり方のヒントを分かち合いながら、ゆるりゆるりと気楽で楽しい時間になったらいいなぁ〜って思っています♪

コネプラって何だかよく分からないけど、私たちと一緒に時間を過ごしたい!
過ごしてあげてもいいよ〜って思ってくれる方のご参加大歓迎です✨
ぜひ気軽に遊びに来て下さいね〜♪

たくさんの方とお会いできるの楽しみにしています✨

写真のQRコード、またはこちらのGoogleフォームからお申し込み下さい。

関連記事はこちらから

この記事を書いた人

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告