60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

六本木山ガール☆3回目の登山に向けて買い足した物は、なければ困る物ではなく完全に私の欲しい物になりました(笑)

明日の3回目の登山に向けて、新たなに準備した物をご紹介♪

ほぼほぼ、必要な物は揃ったんだけど、新しいのが欲しくなってしまい(苦笑)

買い足しました

先ずは…

広告



マムートのパンツ

マンモスのロゴが可愛い、マムート

このグリーンのパンツを購入♪

税込16200円

このマムートは、スイスのブランドで、パンツのラインが細身で可愛いの♡

インポートだから丈が合うかなと思って買いに行ったけど、残念ながら日本で作っているとの事…

サイズはMでちょうど良かったのに、丈が短い!

結局Lサイズを購入

背が高いとパンツの丈が短いので、大変です(笑)

パタゴニアのレインウェア上下

続いて、パタゴニアのレインウェアを買いました♪

モンベルのもあるんだけど、パタゴニアの方がデザインも細身なので、タウンユースでもカッコよく着れそうだったから(笑)

白と悩みになやんで、今年の新色のオレンジ色に決定!

こちらは、19440円

パンツは、黒にしました♪

こちらは、13500円

パタゴニアのベースレイヤー

この前見た白のフリースを買おうと思ったら、サイズがなくて、お店のお姉さんに、このベースレイヤーを勧められて購入♪

19980円とお値段も高いですが、このベースレイヤーは、ウールが入ってるので、とても保温性に優れているとのこと!

しかも、良いウールがとれた時しか製品にならないらしく、この2年は出てなかったのだそう…

しかも!このベースレイヤーの消臭効果が凄いんですって!!

フードありと、なしがあったけど、こちらのフードありに決定!

こちらは、ベースレイヤーと同じ素材のレギンス♪

17280円

年末年始にスペインに行くので、タイツ代わりに履こうと思って購入しました

モンベルのシャカシャカ

色が可愛くて、ちょっと前に買ったんだけども、春まで着ないかと思ってたが、パタゴニアのベースレイヤーを着て、これを着て、フリースを着るとめちゃ、暖かいと言われたので、明日来てみよう♪

以上、3回目の登山に向けて、買い足した物は、絶対になければ困る物ではなく、私が欲しい物になりました(笑)

関連記事

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告