60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

新加坡 肉骨茶 シンガポールパクテー麻布十番で食べたよ♪ 日本初のパクテー専門店 7/9オープン!

7/9(月)にグランドオープンした、日本初のシンガポールパクテー専門店!
こちらは赤坂店に続き2号店目なんですね〜!

たまたま通りかかったので、行ってみました♪

麻布十番商店街の通り沿いにあります

広告



店構えはこんな感じ

ちょうど角にあります

カフェみたいな雰囲気もありますね

階段を降りると

入り口があります

店内の雰囲気は?

入って右側

白と焦げ茶が清潔感と落ち着きを感じさせます

手前がカウンターで奥に、テーブル席が5席

左側のレジの隣にも1つテーブル席がありました

メニュー

これがメニューの一覧表!
お酒もあるし、コーヒーもあります

どれにしようか、悩みましたが、低糖質セット(春菊)の骨無しに、トッピングでパクチーを頼みました♪

カウンターに座ると

パクテーの食べ方説明書がありました(笑)

アラームが鳴ったので、自分で取りに行く

フードコートみたい(笑)

お待ちかねのパクテー♪

こちら!

ジャーン!!!

こちらが低糖質セット、1200円也♪

スープはビリ辛で、コショウが効いてて、ハッカクみたいな香りもする
でも食べるうちに、辛さは気にならなくなった
てか、やみつきになる味で美味しい✨(笑)

塊のお肉と、バラ肉が混ざって入ってる感じ

この黒醤油(唐辛子の入ったブラックソイソース)が、またお肉に合う♪

大好きなパクチーも全部のせ♡

アジア感、満載で嬉しい✨

低糖質セットは、ご飯の変わりに春菊♪

お野菜も取れて嬉しい!

パクテーの中に入ってるこの、ニンニクも、美味しいかったぁ✨

今年の、暑い夏には、ピッタリのお店かも!
また来たいです(笑)

後日談!

肉増しにパクチートッピングして、ミースア麺のセットを食べました✨

ミースア麺は、素麺みたいな感じでしたが(笑)

肉増しで、満腹なり✨

食べた感、ありました〜!満腹(笑)

感想

・お肉はどれでも+280円で1.5倍、肉増しに出来るので沢山食べた時には良いかも
(次回は肉増しにしてみよう)

・揚げパンも美味しそうだった

・気軽に入れるのが良い♪

・あっと言う間に満席になった

・おひとり様、カップル、家族、女性同士も居た(幅広層に人気)

店舗情報

03-6434-7732

東京都港区麻布十番1-7-12 OHMIYAビル B1F

麻布十番駅から152m

11:30~21:00

日曜営業

定休日・無休

食べログ

関連記事

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告