60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

人生で初めて仲間と皇居ランからのリストランテ アル ケントーレで野菜ランチは最高に幸せでした♡

おはようございます♪
阿部きょうこです。

先週の土曜日に、人生で初めての皇居ランを体験しました♪

麻布十番に16年住んでいた頃は、皇居を走ろうなんて微塵も思わなかったのに、千葉に引越してから走りに来るという。。。(苦笑)

でもね、今回のタイミングが最高に良かったのですよ✨

しなやかランナーズ

ポジティブ心理学の仲間が立ち上げたコミュニティ「しなやかランナーズ」に私も参加しています。

早く走ることよりも、走ることから幸せが広がっていくのを目的としています。

今回は、しなやかランナーズ第1回目のランニングでした。

ゆっくりペースで走りながら、お互いのWhat’s goodを聞いてるうちに、幸福度が爆上がり!!

身体を動かすことと視点を変えることの相乗効果は、想像以上に凄かったです✨✨✨

野菜たっぷりのヘルシビュッフェランチ

リストランテ アル ケントーレで野菜たっぷりランチ♪
ランチームの他にお散歩チームとランチから参加する方もいたので20名ほどいました。

なかなか、この人数で予約が取れるお店も少ないのですが、ここは雰囲気も良くコスパもいい感じ♪

イタリアンアラカルトのビュッフェは、どれも美味しかったです✨
(ビュッフェの写真は撮り忘れ。。)


こちらはお魚♪

ここはまた来よう!

東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル 10F

広告



ライトランゲージカード

ポジティブ心理学コーチングを学んだ松村亜里さんが、ちょうど日本に来ていて一緒に合流!
ライトランゲージカードを引きました。

私が引いたのはこちらのカード。
イルカがたくさんいるし虹もある✨

このカードの意味で私が印象に残ったフレーズはこちら。

好奇心のままに探究しましょう。
流れに乗って」進んでいくうちに思いがけない場所に辿り着くかも知れません。
人生は冒険です。
ルールを塗り替え、好きな道を探究しましょう。
あなたに未知の領域に飛び込んでいく勇気があれば、新しい道が開けます。
覚悟を決めて望むことにチャレンジしてみましょう。

今の私にメッセージを下さいとの問い、にピッタリすぎる内容でビックリ!!!
まさに、勇気と覚悟そしてチャレンジです!

1日を振り返って思うこと

朝から充実した日でした✨

これも2年前からランニングを始めたことが、このような流れに繋がったのが本当に嬉しい✨
それと同じ学びの価値観を持っている仲間がいることも幸せ。
(私は愛情、親切心、社会的知性と人と関わる性格の強みが上位にあるので、より感謝の気持ちが湧いてくるのです!)

まさに人とのご縁は大切ですね!

ご一緒した皆さま、ありがとうございました♡

関連記事はこちら

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告