広告

今日は学びの自主トレとパーソナルトレーニングを頑張った日☆[日記2021.1.13]

2021年1月13(水)

今日は午前中は、たまひらのバディと練習会。

午後にパーソナルトレーニングに行って、夜はコネプラのZoom会に参加しました!

広告

たまひらのバディと話しが大盛り上がり♡

今日は、新年初めての練習会。

これといって内容を決めてなかったので、年末年始や近況の話しをしながら、心のお話しで大盛り上がりでした✨

「執着」ってドロドロして、思いエネルギーを感じるけど、たまねぎの皮を1枚1枚、剥くように自分も向き合い、心の重荷を外して軽やかなエネルギーで新しい時代を生きたいね〜✨

そんな内容で、きづいたらあっという間に2時間が経ち、トレーニングに行く準備に取りかかります。

ココロもカラダも軽やか♪

12/22から風の時代に変わりましたが(笑)

年末ぐらいから、めっちゃ軽さを感じているんですね!トレーナーに「ココロもカラダも軽やかなのよ〜♪」って話してたら、分かりますとの返答。

なんで?って聞いたら、カラダの動きがめちゃくちゃ良くて、パフォーマンスも上がってるとのこと。

トレーニング内容もフルでした…(汗)

途中、辛すぎてグッタリしたけど…

達成感に満たされました〜✨✨✨

20時〜トゥエンティ・プラクティス

今日のトゥエンティ・プラクティスは、コネプラの質問会でした!

ちょうど1月のラスール認定の試験が終わった日なので、参加していた方々から生の声を、直接聞けることが出来ました♡

私も頑張ろう!!と思いながらも、夕食を急いで食べたので、お腹がパンパンで苦しいです…

あんなにカラダが軽かったのが嘘のようwww

この記事を書いた人

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます
(源氏名:村上純)

30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告