広告

コネプラ・ファシトレパート3を受講したり、思いがけなく美味しいお寿司を食べたりして充実した1日でした☆[日記2021.1.12]

2021年1月12(火)

今日は、午前中に久しぶりのNVC共感バディとの練習会で、午後からリスケした、コネクション・プラクティス ファシリテータートレーニングのパート3を受講しました!

広告

午前中は久しぶりのNVC共感バディとの練習会

2021年、初めての共感バディとの練習会でした♪

改めて、私が思っていることを正しく伝えられるように、NVCの学びを深めて行こうと決意しました!!

午後はファシトレのパート3を受講したよ!

1月9(土)に受講したファシトレの続きで、今日はパート3でした。

パート3は、ワークが沢山あるので覚えることが山ほどありますが…

練習あるのみ!!

焦らず、そして確実に覚えていきます。

ファシトレ終了後に嬉しいお誘いが!!

ファシトレが終わって、30分後に六本木のとあるお寿司屋さんに現地集合のお誘いを頂き、テンションMAXで向かう♪♪♪

ここね、本当に美味しいんですよ〜♡

久しぶりだったので、気分が上がります✨

この日食べたほんの一部の写真ですが

毛蟹♪

大好物のカワハギ♡

河豚の白子の茶碗蒸し♪

赤身に

トロ〜♡

もうね…「幸せ♡」という言葉いがい出てこないのよ〜(笑)

誘って頂き、ありがたいです✨

30分で駆けつけた私も凄いですが(笑)

チャンスを逃さなくて良かった♡

美味しいお寿司と美味しい日本酒で気分が良くなった私は、まだ時間がギリ間に合うと思っい、知り合いのBarにご挨拶に向かった。

「苺のシャンパン幸せ〜♡」とご機嫌な私。

と、その時、悲劇が…

なんと!!

グラスを倒してしまい、苺が見るも無残な姿に…

苺の悲劇だぁ〜wwwww

と…

その後、閉店だったので、とっとと家に帰りましたwww

よく学び、よく食べて、よく飲みましたとさ(笑)

色んな意味で充実した1日でした✨

感謝♡

この記事を書いた人

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます
(源氏名:村上純)

30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告