60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

今日は1日中お家でまったりしてたよ♪ #StayHome

2020年4月18(土)

緊急事態宣言から11日が経ちました!

さっきまでZoomで「ウェルビーイング・ナイト」に参加してたので、楽しい気分です♪笑

広告



今日の日本

今日の東京都の感染者は、2975(+181人)、日本国内では、10432(+582人)

クルーズ船の乗員・乗客を含めると1151人になります

クルーズを含めないで1万人を超えましたね…

感染者が5000人を超えたのは国内初確認から約3ヶ月後の4月9(木)でしたが、その後の9日間で倍増しています

緊急事態宣言から11日が経ちましたが、感染者が増え続けています…

1日も早く感染者が減る日が来る事を願うばかりです☆

今日は午後に起きちゃった…

昨日は、久しぶりにランニングしたので、ぐっすり眠れたのですが、なんだかんだ寝たのが朝4時ぐらいになってしまって…

今日起きたら午後だったwww

日に日に夜型になってるので気をつけないと!!

ランチはピザを食べて(たまにはジャンクフードも食べます)、まったりと過ごしました☆

NVCの本を読んだよ♪

今、オンラインで勉強中のNVCの本を6章まで読み終えて、またまったり(笑)

22時〜ウェルビーイングナイト♪

私も継続学習している、一般社団法人ウェルビーイング心理学教育アカデミーの仲間が、ウェルビーイングナイト♪を開催してくれたので、参加しました!

とっても楽しくて、あっという間の2時間半でした(笑)

1つのテーマで皆んなで話せるのはZoomの良いところなのかも知れませんね☆

今日は「健康」

今日の私は健康の日

健康に良いとも捉えられるし、健康に気をつけてとも捉えられます

今日の私は、健康を害するような無理をしない!!と決めて、まったりと過ごしました(笑)

こんな日があってもいいのよ〜!

大事なのはバランスだからね♡

きょうこのHappy♡コメント

今日は、まったりと過ごしたものの、本も途中までだけど読めたし、ウェルビーイングナイトも楽しかったし♪

良い1日でした♡

おやすみなさい☆

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告