60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

今日はストレッチでリフレッシュ&リラックスしたよ♪ #StayHome

2020年4月19(日)

今は下半身がポカポカで、動きも滑らかです(笑)

カラダが軽い!

広告



今日の日本

今日の東京都の感染者は3082人(+107)、日本国内では1万807人(+374)、死亡238人(+14)

クルーズ船を含めると感染者は、1万159人、死亡521人

退院は国内とクルーズ船を合わせて、1713人

今日沖縄では、基礎疾患のない方も2名お亡くなりになったそうで、お悔やみ申し上げます

検査数を増やせば、感染者数は増えると思いますが、亡くなる方が増えないよう、医療崩壊を起こさないよう、私たちに出来ることはお家にいることなのです!

それが、医療従事者の方々に貢献することにも繋がりますので、まだ緊急事態宣言中なので、気を引きしめて頑張りましょう!!

日曜日はパスタの日♪

今日は、定番のボロネーゼ♪

チーズをたっぷりかけて、いただきます✨

安定の美味しさ♡

お散歩からの人が多くてビックリ!!

今日は、天気が良くて気持ちいい♪

お散歩をしました

って言っても5kmほど歩いたので、良い運動になりました✨

お散歩の途中で気になったのが、広尾のインターナショナルスーパーマーケットは入場制限してて、意識高いし、安心感あるなぁ〜って思ったんだけど、麻布十番商店街の人の多さにビックリ!!

そして、まだマスクをつけてない人も少人数でもいますね…

この辺のスーパーマーケットは、どこも入場制限してないし、人で溢れかえっていますwww

働いてる方も心配でしょうし、買い物する側も不安なので、なんとかして欲しいです…

30分以上かけてストレッチ♪

一昨日久しぶりにランニングした後も、ちゃんとストレッチをしたら、次の日に膝も股関節も痛くなかったので、今日もお散歩の後にストレッチ♪

私は、めっちゃカラダが硬いので、ストレッチは痛いから嫌いなんだけど(泣)

明日、必ず楽になってると体感覚で知っているから頑張れた!!

今でもつま先までポカポカ♪

痛かったけど…こんなに時間があることも無いので、ストレッチを続けてみよう!

そして夜ご飯は、大好きなメンチカツサンド♪

手作りでーす(笑)

揚げ物は控えてるけど…メンチだけはやめられないwww

カロリーは高いけど、お肉だからセーフ?ってことで(笑)

美味しく食べれるって幸せ♡

今日は「人気」

天気も良く、私自身のエネルギーも高い1日でしたぁ✨

明日が「油断」なので、気を引きしめよう!

きょうこのHappy♡コメント

今日は、朝から清々しい始まりでした♪

美味しく食べて♪ 適度に動いて♪ ストレッチでメンテナンスもして♪ 健康的な1日でしたぁ♡

おやすみなさい☆

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告