60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

昨日から5月ですね♪ 今月は自分の人生の棚卸しをします(笑)

2020年5月1(金)

4月は丸々1ヶ月お仕事してないのに、あっという間の時間でした…

後半は自由な日々を楽しんでましたが、今月は自分の人生の棚卸しをしようと思っています(笑)

広告



昨日の日本

昨日の東京都の感染者は4317人(+165)、日本国内では1万4566人(+261)、死亡477人(+22)
(横浜港のクルーズ船は除く)

退院者は3981人になりました

東京都は久しぶりの150人超え

まだまだ油断できませんね…

オムシチューライス♪

お昼に食べた朝ごはんは、一昨日のビーフシチューをアレンジしたオムシチュー♪

玉ねぎとケチャップご飯のオムライスとビーフチューとの相性はバツグン✨

これも我が家の定番メニューなの♡

13時〜コミュニケーションエナジーのオンライン勉強会

13 時〜15 時まではコミュニケーションエナジーが主催するオンライン勉強会

今日も深い内容に気づきがたくさん!!

こちらも整理して、自分の中に落としこんでいきたいです!

一昨日から仕込んだ自家製ミキも美味しく出来たよ♪

自家製ミキも美味しく発酵してくれましたぁ✨

また今日からスムージーやお料理にミキを使いっていきます♪

昨日の東京タワーはARIGATOブルー

ちょうど今日までのライトアップになります♪
お散歩がてら見に行けて良かったです

久しぶりの晩酌♡

昨日は珍しくワインを飲みたいと思い晩酌♡

グラス2杯でお眠の時間www

そのまま気持ち良く寝たので、昨日のブログを今書いてます…(汗)

きょうこのHappiness ♡コメント

4月の後半は自由を満喫したので、今月は自分の人生の棚卸しと、もう少し有意義に時間を過ごそうと思う(笑)

緊急事態も今月いっぱいまで伸びたそうなので、これからの事を真剣に考えてみます!!

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告