60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

立花岳志 出版記念セミナー「好き」と「ネット」を接続するとあなたに「お金」が降ってくるに参加しました♪

私のブログの師匠でもある立花岳志さんこと、たけしちゃんが、この度新刊を出したので、本日出版記念セミナーに参加してきました♪

たけしちゃんとは、岡部明美ちゃんのLPL講座で一緒に学んだ勉強仲間でもあります

広告



その頃から私はブログに興味を持ち、「私も自分のブログを持ちたい!」と思い立花ブログ・ブランディング塾の門をたたいたのが約2年前(笑)

そして、WordPress の設定から独自ドメンを取り、ブログを始めたのが2016年5月18日
もうすぐ2年が経ちます(笑)
この記事で189記事目になります

今日の出版記念セミナーでの気づき!

*質より量より更新頻度!

*最初は「好き」が何かもわからなかった

*ブログは進化の過程を綴って良いメディア

*感謝の先出しをする

*自分の書きたいことを書いて全世界に向け発信

*ブログの最大の武器は影響力!

*なりたい自分チャレンジ

*自分の成長を記録し公開する

*ビジネスに対してお金を出す覚悟が大事!

*自分の価値観、自分の意見、自分のメッセージを発信し続ける

*誠実に、好きなこと、本当のことを書き続ける

*絶対に止めないこと!!!

*尖る

*羞恥心は捨てる(笑)

まだまだブログでブレイクスルーが出来てない私😅
この辺を意識して、とにかく情報発信を続けます!(交流にならないように!)

そしてブログは個人発信なので、個人の意識が変わる=世の中の意識が変わるな〜と気づきました!
これ、まさに私がやりたかった事(笑)

いろんな可能性を感じ、改めてワクワクしましたo(^o^)o

そして、立ち膝しながら皆んなにサインを書いてくれた、たけしちゃんのお人柄は素晴らしいです☆
(てか、どれだけ背が高いの?笑)

必ず、情報発信で人生を劇的に変えます!!

この場にご一緒して頂だいた皆さまに感謝❤️

関連記事

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告