60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

たまみら現実化ライフコーチング養成講座・3月の個人セッションの感想☆

前回のコーチングから2週間しか経ってないけれど、今日がくみくみの個人コーチングセッション3回目でした〜!
始まる前までは、何を話そうかな〜と迷っていましたが、いざ話しはじめると課題が出てくるものですね(笑)
今回は、5月のたまみら現実化コーチングお試しキャンペーンに向けて、今いちど私のターゲットを明確にしたくて、そのことをテーマにコーチングしてもらいました。
ライフストーリーも、ようやくスイッチが入ったので、まだまだマーケティングの部分で遅れをとっていますが、とにかく一旦ターゲットを決めてみる。
それで行動してみて、結果が出なかったらまた変えればいい。
今まで、やったことがないことにチャレンジしようとしていうのだから、やってみなきゃ分からないしね!
今日のセッションで、気が楽になったのと同時になぜターゲットを明確にしなければならないのか?
ようやく理解できました!

4月末までの宿題をちゃんと取り組もうと思います。
じゃないと次に進まないし、5月のたまみら現実化コーチングお試しキャンペーンにも参加できなくなる〜(汗)

よし!
楽しもながら、頑張ろう!!

くみくみ、いつもありがとう♡


今回、私も今、1期生として受講している
くみくみの「たまみら現実化ライフコーチ養成講座」
第2期生の募集が始まりました!

コーチングスキルを学べるだけでなく、
オンラインビジネスをどうやって1から
スタートするのか、そしてそれに必要な
ITスキルまで教えてもらえるという

とても実際に役立つ実践的な講座です!

私も一歩づつ、今、夢の実現のために楽しく
仲間と学んでいます。

オンラインビジネスを始めて自由と豊かさを
手に入れることに興味ある方はぜひチェックしてね。

イベントページはこちら!

詳しくは、くみくみのこちらのブログを!

私も感想を動画で話してまーす。見てね♪

関連記事

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告