60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

花林糖餃子(恵比寿店)でパクチー餃子を食べたよ♪

恵比寿から広尾に向かって行くと明治通り沿いにある、花林糖餃子

たまたま、前を通りメニューを見たら、私の大好きなパクチー餃子があるではないか!
迷わず入ってみる(笑)

広告



▲夜だと一際、目立っていた

▲店内は油臭くもなく(笑)
小洒落た感じ♪

餃子以外にも豊富なメニューがあった♪

・プレミアム花林糖餃子(焼・水)580円
・花林糖餃子(焼・水)450円
・スープ餃子 しょうゆ 550円
・スープ餃子 しお   550円
・スープ餃子 みそ   670円
トッピング
パクチー 150円
大盛り  200円

数量限定 パクチー焼き餃子 600円
数量限定 激辛唐辛子餃子  600円

以上が餃子のメニュー♪
この他にも、サラダ・おつまみ・炒めもの・揚げ物・地鶏焼き物・麺・飯・デザートとメニューの多さに驚いた!
ただの餃子屋さんでは、なかったのね(笑)

こちらのお店は、1年前からあるそう

私は、迷わずパクチー焼餃子をオーダー♪
▲先ずは、お約束のビール(笑)
このお通しの厚揚げも美味しかった

おまちかねのパクチー焼餃子♪

▲餃子が見えないほどのパクチーが嬉しい!
5個入で600円也♪

▲レモンをかけて、サッパリと頂く
皮はモチモチ♪

▲餃子の餡にも、もちろんパクチー♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ニンニクの味もするが、パクチーを邪魔しない(笑)

お肉も、しっかり入っているけど、レモンとパクチーで、意外とサッパリしている
ヘルシーな感じが嬉しい(笑)
そして、当たり前なんだけど、化学調味料の味が感じれらなく、美味しく頂きました☆
(たまに安い中華系の餃子屋さんだと、バリバリ化学調味料の味がしてまずい
うちの近所にもあるが、ここでは敢えて書かない!)

感想

・お店も清潔感があって、音楽も落ち着く
・女性お一人様でも入り安い
・女子会とか良さそう
・気軽に餃子を食べるのがいい

店舗情報

<地図>

関連記事

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告