60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

9月もトレーニング頑張ったよ♪ 2021 @Studio poco大門・パーソナルトレーニング

9月のトレーニングは計4回!

今月も前半はハードに頑張りました〜♪(笑)

広告



9/6(月)

スペシャルトレーニング20×2、パラレルスクワット10×1、フロントスクワット20kg 10×2、バックスクワット20kg 5×1・30kg5×1・35kg 5×1 ・37.5kg 2×1・40kg 3×1 5×1、ボトムスクワット5kg 10×2、膝伸ばしデッドリフト5kg2個 15×1、デッドリフト5kg2個 10×2、ラット18.1kg 10×2、ベントロー10kg 15×2、ベンチプレス20kg 10×3、リバースプッシュアップ15×2、腹筋、ストレッチ

9/13(月)

スペシャルトレーニング20×2、パラレルスクワット10×1、フロントスクワット20kg 10×1、バックスクワット20kg 5×1、30kg5×1、37.5kg 5×2、ボトムスクワット5kg 10×1、重りなし8×1、デッドリフト5kg2個 10×2、ラット18.1kg 10×2、ベントロー10kg 15×2、ベンチプッシュアップ15×2、リバースプッシュアップ15×2、腹筋、ストレッチ

9/20(月)

股関節回し、スペシャルトレーニング20×2、チューブトレーニング20×3set、パラレルスクワット10×1、フロントスクワット20kg 10×2、スクワット肩痛にて中止、ラット22.7kg 10×118.1kg 10×2、ベントロー10kg 15×2、ベンチプレス20kg 10×1 6×1、ベンチに腕立て伏せ10×3、リバースプッシュ15×4、腹筋、ストレッチ

9/27(月) 

股関節回し、スペシャルトレーニング20×2、パラレルスクワット10×1、フロントスクワット20kg10×1、スクワット20kg 5×1、30kg 5×1、35kg 5×3、ラット18.1kg 10×3、ベントロー 10kg 15×2、ベンチプレス20kg 10×3、リバースプッシュ 15×3、肩ストレッチ、腹筋、ストレッチ

感想

前半は、8月からのいい流れでした〜!

後半から、肩が痛くて重りを担げない日もありました。。。悔しい!!

来月はリベンジできると良いな〜♪

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告