広告

コネクション・プラクティス ファシリテータートレーニング パート1・2を受講しました☆[日記2021.1.9]

2021年1月9(土)の日記記事

今日はコネクション・プラティクスのファシリテータートレーニングがあり、午前中にパート1、午後にパート2を受講しました!

広告

コネクション・プラクティス ファシリテータートレーニングとは?

コネクション・プラクティスの講座の中での、ワークをリードをしたり、認定ラスールのお手伝いをしたり、そんな役割をする為のトレーニングコースなのです。

3時間×3時間で、お昼休憩を取りながらの長丁場でした…。

私は今年の7月にラスール認定を目指してるので、講座のファシリテーターに入って、経験を積んでいきたいです✨

練習あるのみ!頑張ります!!

2年前の今日はパルセロナにいた!

2019年の今日は、パルセロナにいました〜✨

懐かしい!!

初めての海外旅行一人旅で、スペインに語学留学しているお友達を訪ねていったのです。

色んなハプニングもありましたが…

とても良い思い出です♡

また旅行に行ける平和な世の中になりますように☆

この記事を書いた人

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます
(源氏名:村上純)

30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告