60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

今日で4月が終わりですね〜!ここ最近人間らしい生活が楽しと感じています

2020年4月30(木)

3/31(火)から、お店も自主休業してないので、丸一ヶ月働いてません!!www

4/7(火)から緊急事態宣言が出て、暇を持てあますかと思ったけど、逆に時間があり余ることが久しぶりの感覚で楽しく毎日を過ごしてます♪

広告



今日の日本

今日の東京都の感染者は4152人(+46)、日本国内では1万4300人(+182、死亡454人(+19)
(横浜港のクルーズ船は除く)

退院者は3466人になりました

東京都は2日続けて50人を切りましたが、このままステイホーム週間を皆んなで頑張りたいですね!!

朝7時〜NVCの読書会に参加したよ♪

28(火)から始まった週2回の朝の読書会

今日はめっちゃ眠かったんだけど、起きれたので二度寝せずに参加しました(笑)

今日は第2章「思いやる気持ちを妨げるコミュニケーション」

とても深いですが、私はNVCの考えが好きなので身につけたいと思っているのです!

結果、眠い中参加して良かった✨

1人で読むよりもまた新たな気づきが得られます♪

今日は朝からビーフシチュー♪

実は昨日の夜からダーちゃんが仕込んでくれた手作りのビーフシチュー♪

ジャーン!!

ビーフシチューなのに、ご飯ものっけてみた(笑)

お肉もトロトロで美味しいなり♡

私は昨日は自家製ミキを仕込んでたけどね

2人の食の好みが違いすぎてウケる(笑)

男の子人っていくつになっても、おこちゃま口なのね〜(笑)

眠くなったのでお昼寝(笑)

ビーフシチューを食べたら、早起きしたせいか眠くなったのでお昼寝♪

食べたい時に食べて、眠くなったら寝る

自由度が高くて最高に幸せだぁ〜✨✨✨

夕方に起きてお蕎麦を食べる!

昨日仕込んだ自家製ミキがまだ発酵しないので、今日は炭水化物三昧!!

大好きなとろろ付き(笑)

よく食べましたぁ〜!!笑

深夜のミキ♪

だいぶプクプクと小さな気泡が出てきたけど、しゃしんだと分かりづからいですね〜

明日の朝ぐらいが食べ頃かな?

楽しみなり✨

今日は「健康」

今日も天気だったから、お散歩に行きたかったけど、健康の日だったので無理しないでお昼寝してよかった(笑)

きょうこのHappiness ♡コメント

4月も早かったな〜!!

好きな時に起きて、好きなことをして、カラダにいいものを食べて、たまには食べたいものも食べて(笑)、眠くなったら寝る

こんなに穏やかで、人間らしい生活はいつぶりだろう???

少なくとも、今の仕事を28年続けてるのでそれよりも前。ということは…高校生とかになっちゃうじゃん!!笑

人間らしい普通の生活が楽しいと感じた、あっという間の1ヶ月でした♡

あ〜!!幸せ♡♡♡

おやすみなさい☆

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告