60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

お昼寝はのんびりしたけど夜から忙したった日☆日記[2021.1.22〜2021.1.29]

2021年1月22(金)の日記記事

昨日は久しぶりに六本木でお酒を飲みましたが、今日は、夜まで予定がないのでのんびりと過ごしました♡

広告



20時〜21時はトゥエンティプラクティスを開催!

その後、21時〜は「99%は幸せの素人」の著者、星渉さんのZoom開催に参加しました。

夜、めっちゃ忙しいかったです(笑)

2021年1月23(土)の日記記事

今日は身体メンテナンス、整体の日

いつもの原整体庵に向かいます♪

雨の中、寒かったけど行って良かった♡

2021年1月24(日)の日記記事

今日は何も予定がなく、のんびり出来た1日♡

最近、パソコンの前に張り付いてることも多いので(笑)

何も予定がないのが逆に新鮮な感じ✨

とは言え、メンタリング課題を少しだけやりました〜!なかなか進まないなぁ〜…。

2021年1月25(月)の日記記事

午前中は「たまひら」の勉強会の自主トレでした。IFSカードを使ってのセッションをしました。

この日のテーマは「私は成長し続けなければならない」

その思い込み(ビリーフ・ブロック)をIFSカードを使って外していくのです。

どんどん軽くなっていきます✨

そして午後はトレーニングでした!

先週、お休みしたのでキツかったけど…。

フィジカルは絶好調です✨✨✨

2021年1月26(火)の日記記事

午前中は学びの友との練習会&色々なお話でした(^o^)

昨日のトレーニングの筋肉痛をすこ〜しだけ感じながら、午後も課題に取り組んでました…。

2021年1月27(水)

午前中はNVCの「リクエスト」の練習会。

こうしてZoomで、手軽に開催してもらえるのは、ありがたいですし、移動する時間がないのは嬉しいですね!

世の中、進化してます(笑)

20時〜21時はコネプラのメンタリングサークルでした。

めっちゃインプットしてますよ〜!!

7月の認定試験に向けて、頑張りますo(^o^)o

2021年1月28(木)の日記記事

今日は朝8時〜、マーシャル・B・ローゼンバーグのPractical Spiritualityの読書会に参加しました♡

今日もマーシャルの深い愛に触れられて、心地よいのとは反対に私の中にある愛に繋がりたいのに、繋がれないもどかしさを感じながら、今、向き合っている人生のテーマが、ぶぁ〜って目の前に現れた感じでした…。

もどかしい気持ちが、ずっと残っています…。

2021年1月29(金)の日記記事

気づけば、もうすぐ今月も終わる!!!

今日は月末でプレミアムフライデーですね☆

この言葉自体、懐かしい感じがあります…。

コロナの前は、六本木はフライデー効果で人が多く出ていたなぁ〜…。

明日は筑波なので、早く寝ま〜す♡

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告