60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

「コロナウィルスから人類の手紙」Vivienne R Reich作が凄い!!今こそ地球・自然・動物たち・人々に思いやりが必要な時なのです

今、お友達がFacebookでシェアしていたこのコロナ・ウィルスから人類の手紙が凄い!!
とても共感したので、備忘録の意味もこめてブログにも残します
(↓以下転写)

広告



Vivienne R Reichが「ノンストップ戦争、ノンストップ貪欲」のためCOVID-19からインスピレーションを受け人類に警告した。
コロナウイルスが人類に物質主義とエゴイズムから目覚めさせ、「人生において重要なことを反省しなければいけない」と述べました
~Feel free to copy and paste to share(自由にコピーしてシェアーしてください)
The earth whispered but you did not hear.
地球はささやいた、でもあなたは耳を貸さなかった
The earth spoke but you did not listen
地球は話しました、でもあなたは聞きませんでした
The earth screamed but you turned her off.
地球は叫びました、でもあなたは耳を塞ぎました
And so I was born…
だから、私は生まれました
I was not born to punish you..
私はあなたを罰するために生まれたのではありません
I was born to awaken you..
私はあなたを目覚めさせるために生まれました
The earth cried out for help…
地球は助けを求めて叫びました
Massive flooding. But you didn’t listen.
大規模な洪水。でもあなたは聞かなかった
Burning fires. But you didn’t listen.
燃え盛る火事。でもあなたは聞かなかった
Strong hurricanes. But you didn’t listen.
強烈なハリケーン。でもあなたは聞かなかった
Terrifying Tornadoes. But you didn’t listen.
恐ろしい竜巻。でもあなたは聞いていませんでした
You still don’t listen to the earth when.
あなたはいつでも地球に耳を傾けませんでした
Ocean animals are dying due to pollutants in the waters.
海の生き物は汚染物質で死にかけているのに
Glaciers melting at an alarming rate.
驚異的な速度で氷河が溶けていく
Severe drought.
深刻な干ばつ
You didn’t listen to how much negativity the earth is receiving.
そんな時でも、あなたは地球の声を聞こうとはしなかった
Non-stop wars.
終わりのない戦争
Non-stop greed.
終わりのない貪欲
You just kept going on with your life
あなたはそれでもただ自分の生活を続けていた
No matter how much hate there was
どれだけの憎しみがそこにあろうと
No matter how many killings daily
毎日人びとが殺害されようと
It was more important to get that latest iPhone then worry about what the earth was trying to tell you
地球があなたに伝えようとしても、貴方は最新のiPhoneを持つことの方が重要だった
But now I am here
だから今、私はここにいます
And I’ve made the world stop on its tracks.
そして、私は世界のその軌道を止めました
I’ve made YOU finally listen.
ようやくあなたに耳を傾けさせました
I’ve made you take refuge
私はあなたに避難を余儀なくさせました
I’ve made you stop thinking about materialistic things..
私はあなたに物質的な考えをやめさせました
Now you are like the earth…
今、あなたは地球のようです
You are only worried about YOUR survival.
あなたは自分が生き残ることだけを考えています
How does that feel?
どう感じますか?
I give you fever.. as the fires burn on earth.
地球を燃やし、私はあなたに熱を与えました
I give you respiratory issues.. has pollution fill the earth air.
汚染された地球の空気・・私はあなたに呼吸への問題を与えました
I give you weakness as the earth weakens every day.
地球が毎日弱っていくので、私はあなたに弱さを与えました
I took away your comforts.
私はあなたの安らぎを奪いました
Your outings
あなたの外出
The things you would use to forget about the planet and its pain.
あなたが忘れている地球とその痛み
And I made the world stop…
そして私は世界を止めさせました
And now…
そしていま・・・
China has better air quality.. Skys are clear blue because factories are not spewing pollution unto the earth’s air.
中国の空気はきれいになり・・工場は地球の大気に汚染物質を出していないため、空は澄み切った青空です
The water in Venice is clean and dolphins are being seen. Because the gondola boats that pollute the water are not being used.
ベニスの水は綺麗になりイルカを見ることができます。なぜなら水を汚すゴンドラボートを使ってないから
YOU are having to take time to reflect on what is important in your life.
あなたには自分の人生で大切なものは何かを考える為の時間ができました
Again I am not here to punish you.. I am here to Awaken you…
繰り返しますが、私はあなたを罰するためにここに居る訳でありません・・私はあなたを目覚めさせるためにここにいるのです
When all this is over and I am gone… Please remember these moments..
これが全て終わったら私は去ります・・どうか、これらの瞬間を覚えておいてください
Listen to the earth.
地球の声を聞いてください
Listen to your soul.
あなたの魂に耳を傾けてください
Stop Polluting the earth.
もう地球を汚さないでください
Stop Fighting among each other.
もう争うことをやめてください
Stop caring about materialistic things.
もう物質的なことに氣を取られないでください
And start loving your neighbors.
そして、あなたの隣人を愛してください
Start caring about the earth and all its creatures.
地球とその生き物たちに思いやりを持ち始めてください
Because next time I may come back even stronger….
何故なら、次回はもっと強力になって帰って来るかもしれないから・・・
Signed,
Coronavirus
コロナ・ウイルスより
作成者: Vivienne R Reich

Wellbeing コメント

ここからは、私が感じていることを書きます

私たちは「今」コロナという目に見えない新しいウィルスの前に怯えている…

これから先の事が見えずに不安な日々を過ごしている

深い悲しみの中にいる人もたくさんいるだろう…

でもこれは、これからの地球や人類を考えた時に必要な試練なのかも知れない

大切な人に対する思いやりが、自分自身や地球を癒すことに繋がるだろう

今こそ、個で考えるのではなく、地球から見た私たちを考える時だろう

批判・誹謗中傷・差別・非難・憎しみからは何もうまれない

愛・平和・調和の大切さを、改めて「今」私たちは問われているのかもしれない。。。

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告