広告

7月2日は3ヶ月記念日♡

3月31(日)に約10年ぶりに再会した私達

お互いの近況報告を話しながら、彼の環境が以前と全く変わってて驚いたのと(バツイチになってたりね、色々と変わってたのよ)

ご飯を食べてる時に突然「俺と付き合わない!?」とアプローチされ
その後も彼の情熱的なプッシュに観念し(笑)
お付き合いを始めたのが4月2(火)

広告

初めて会った時から悪い印象はなかったけど、実に20年ほどの時が過ぎていたのだ…

まさか!!

それほどの時を経て、私達がお付き合いする仲になるなんて全く、1ミリすら想像してなかったのだ

人生には、色んな坂が本当に合ったのだ(笑)

7/2で3ヶ月記念日♡

まだ、3ヶ月なの!?と感じるぐらい、ものすごく濃い日々を過ごしている(笑)

とにかく、彼の愛はでっかいのだ♡♡♡

その愛の大きさに、私は戸惑ってばかりいた(苦笑)

過去の恋愛の失敗から、自分を曝け出すのも怖くなり、また、相手の愛を受け取ることに慣れていなかったのです…。

「受け取り下手」なのは、父親との関係が影響しているから。

私は父親に「お前はダメだ!!」と常に否定され続けて育った。

そんな環境の中、自己肯定感は下がり、自分に自信が持てなくなった…が、見た目が派手な分、そんな心境も理解されずに若い頃は相当悩んでいたのです…。

彼はありのままの私を受け入れてくれて、いつも「綺麗だ」と褒めてくれる♡

私を肯定して丸ごと受け入れてくれる♡

私を尊重してくれる♡

私を信じてくれる♡

彼はマメなので、1日に何度もやり取りするのに慣れなくて、ストレスを感じることもあるけれども…

とにかく、この3ヶ月は濃い時間を過ごしています♡笑

なんだかんだ、めちゃ幸せだ〜♡♡♡♡♡

関連記事

この記事を書いた人

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます
(源氏名:村上純)

30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告