60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

【行ってきました】THE PUBLIC SIX TOKYO (ザパブリックシックストウキョウ)六本木 ・芋洗坂下 ガストロパブ&スポーツバー

ザパブリックシックストウキョウ

いつもの通勤路の途中に、突如、素敵な建物が現れた!!!(笑)
8/4に新しくオープンしたお店らしい
その名も THE PUBLIC SIX TOKYO☆

広告



IMG_4394
FullSizeRender 3
こちらは全体像
一瞬、クラブかな?と思ったら、どうやらガストロパブ&スポーツバーみたい。
ということで、お店の可愛子ちゃんと一緒に、やってきました(笑)

FullSizeRender 3
茶色が基調の店内、シンプルだけど、お洒落☆
IMG_4474
やたらシカさんが沢山いる(笑)

IMG_4478
私はスプリッツアを頼みました♪
メニューに無かったのに快く作ってくれました♪

IMG_4505
可愛子ちゃんに隠し撮りされた私(笑)

そして可愛子ちゃんがオーダーしたのは
IMG_4480
うずらの卵とナッツの燻製♪ 680-
イメージと違ったみたいだけど(笑)うずらの燻製、めちゃ美味しいらしい!

IMG_4483
SAKURA燻製サーモン ベリーとナッツのソース♪ 1200-
IMG_4486
ベリーとナッツのソースがサーモンと合う!らしい(笑)

IMG_4487
京都 九条葱と釜揚げしらすのアヒージョ♪ 780-
IMG_4488
これ、めっちゃ美味しい!だそうです(笑)

突如、店内が騒がしくなったと思ったら
IMG_4489
先ほどのシカさんがスライドして、テレビ画面が現れた!!!
IMG_4490
(↑動画になります)

可愛子ちゃんはノリノリです♪(笑)

IMG_4492
こちらからも、テレビ画面が!
なるほど〜!
ようやく、スポーツバーの意味を理解した私(笑)
とにかくお洒落です♪

オリンピック観戦も、盛り上がるだろうなぁ〜!
月〜土は朝5時まで営業してるそうです♪ (日・祝は朝3時まで)

店員さんも感じが良くて、ノリの良い子ばかりでした o(^▽^)o
六本木の新たな人気スポットになりそうな予感☆

店舗情報

THE PUBLIC SIX TOKYO

貸切利用も可能な店内には、ハイスペースなDJブースとスピーカー11台・モニター12台を完備。
イベント開催時は100インチ大型スクリーン&プロジェクターを駆使し、ゲストが歓喜するエキサイティングな空間演出を実現。

貸切60〜150名様応相談。
営業時間外もお気軽にご相談ください。

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告