60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

鳶肉衛門(どひうしにくえもん) 店主にお任せで頼んだ絶品お肉に感動!釜炊きご飯も美味しくてコスパも最高☆浅草グルメ

浅草と言えば、有名な焼肉屋さんが何件かあるが、私の1番のお気に入りは、ここ鳶牛肉衛門!

焼肉なのに、ご飯も美味しいからと言われ、初訪問(笑)

なんで?ご飯??と思いながらも、ドンキホーテ側から細い道に入って、直ぐに到着♪

広告



看板

意外と分かりやすい

店内は、決して広くないが、2015年の11月にオープンしたそうで、雰囲気も良いしお店も綺麗✨

オススメのレモンサワーを頼む♪

ジャーン!!!

凍ったレモンが沢山入ってる✨

ツウな人は、中だけお変わりしていくのだ(笑)

お肉は全て店主にお任せ

この日は、3人で行きました♪

お肉は、全て店主にお任せ!

それと同時に、釜炊きでご飯を炊き始める

店主は以前、日本料理屋さんで働いていたとの事

先ずは、タン塩✨

待ちきれなくて、直ぐに焼いたので、シャッターチャンスが出遅れたw

調子良く、レモンサワーをお代わり!

このお肉の部位を忘れたが…

とにかく美味しい✨

お肉、おいしいのだ〜!(笑)

どのお肉も切り方が豪快♪

肉厚なのだ♡

もう一皿、お肉があったけどわ手ブレが酷すぎて、原型がわからず、載せるのを断念w

炊きたてのご飯がまた美味しい

〆のタイミングに合わせて、炊きたての白米が出できた✨

タイミングもバッチリ!

タレ味のお肉に、艶々の白米がより愛しく感じる♡

まさに、幸せ〜✨

感想

・女性同士、ファミリーでも入りやすい

・もちろん単品でも頼めるが、店主のお任せにした方が、店主との会話も弾む♪(笑)

・予約しないと、待たされちゃう可能性大

・港区辺りのお洒落な焼肉屋さんも良いが、ここは、居心地も良いし、お肉も、ご飯も美味しい上にコスパも良い!
めっちゃ、お得感♡
こーゆー雰囲気、嫌いじゃない(笑)

店舗情報

<住所>
東京都台東区浅草2-4-8

<電話番号>
03-5246-4233
予約可

<アクセス>
浅草TX駅 徒歩1分
東京メトロ浅草駅 徒歩5分

<営業時間>
[月~金] 17:00~23:00 [土・日・祝] 12:00~22:00

<定休日>
不定休

予算
¥4,000~¥4,999

<地図>

鳶肉衛門 公式ホームページ

関連記事

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告