60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

赤坂ふきぬきで美味しい鰻ランチを食べたよ♪

どうしても鰻が食べたくて(笑)

たまたま近くに居たので、やってきました♪

赤坂ふきぬきには、初めての訪問です

広告



店構えはこんな感じ

奥に日枝神社が見えるように、分かりやすい場所にあります

お店も角にあるので、すぐに分かりました

ちょうどお昼時なので、何にしようかなぁ〜(笑)

このお店、創業大正12年なんですね!
老舗だぁ〜(笑)
雰囲気あります

中に入ると1階と地下にテーブル席がありました
私は1階のテーブル席に座りました

メニュー

お店の方も丁寧に接客してくれます

オススメはランチメニューだそうですが、鰻の量が違うと聞いて(笑)

私はうな重の松を注文♪

4700円也

わくわくする
こちらが松のうな重
ジャーン♪

こちらは鰻1匹使ってます♪

良い色してますね〜♪

先ずは一口
香ばしくて、フワフワ✨
皮目の部分がしっかり焼かれてます
少し蒸しもあるのかな?

とてもフワフワ♪
鰻、美味しい♡(笑)

タレも甘すぎず、サッパリな感じ
少し、薄味に感じたけど、それがまた食べてて飽きなかった!
鰻も食べ応えありました♡

少し、ご飯残しちゃったけど、松はボリューム満点でした♪

大満足✨✨✨

感想

・11時ちょうどに行ったので待たずに入れましたが、あっというまに1階席は埋まりました

・お店の方も丁寧に接客してくれて、とても雰囲気が良かったです

・日曜営業も嬉しい

・女性1人でも入りやすい

・松は国産の鰻を使ってるみたいですが、日によって産地は変わるそう

・また行きたいお店です♪

店舗情報

住所・東京都港区赤坂3-6-11 赤坂富貴貫ビル

電話・03-3585-3100

アクセス・ 東京メトロ赤坂駅から徒歩3分、溜池山王駅から徒歩5分、赤坂見附駅から徒歩7分、赤坂駅から230m
営業時間・ランチ 月~金 11:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~22:30(L.O.21:30)
ランチ 土・日・祝 11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~21:30(L.O.21:00)
日曜営業

定休日・無休

<地図>
赤坂ふきぬき公式ホームページはこちら

関連記事

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告