60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

株式会社コミナス 創立記念パーティーに参加しました♪ ハンドコミニケア

一昨日の3月15日

私の大好きなお友達のるーちゃんこと、鳥塚ルミ子さんが、この度、新会社を立ち上げたので、創立記念パーティーに参加させて頂きました♪

るーちゃんと初めて会ったのは2012年の8月!

広告



経営者が集まる勉強会でお会いして、同い年という事もあり、すぐさま意気投合(笑)

かれこれ6年前ですね♪

当時から、彼女は輝いてました✨

2000年にニュージーランドに単身渡航し、スパ運営、スクール運営
腹が座ってます(笑)

2010年8月に一般社団法人 国際オーガニックセラピー協会を立ち上げ代表理事も務めていますが、この度ハンドコミュニケアに特化した、株式会社コミナスを創立記念パーティーで、新ホームページのお披露目とハンドコミュニケア卒業生の方々の体験ブースもありました✨

私も体験しましたが、人の手の温もりが伝わってきて、自然と笑顔が溢れてきます😊

「こんなに気持ち良いんだ〜!」

終わったあとも、暫く手と指先がポカポカが続いてました❤️

▲そうなんです!(笑)

株式会社コミナス5つの事業コンセプト

①HanComi Beauty

キーワード: モテる
ターゲット: 20前半〜30代女性

②HanComi Mother

キーワード: 特別な存在になる
ターゲット: 20代後半〜40代女性

③HanComi Family

キーワード: 認知症・介護
ターゲット: 40代〜70代男女

④HanComi Business

キーワード: 稼ぐ
ターゲット: 20代〜70代男女

⑤HanComi Health

キーワード: 健康
ターゲット: 20代〜100歳男女

成人男女、全ての年代層に当てはまりますね〜!
私が一番印象的だったのは、認知症予防にもなると言う事!
そしてコミュニケーションツールだと言う事!

どうやらハンコミは、ただのマッサージではなさそうですね☆

▲でも、本当にるーちゃんが大切にしているのは。。。

「大切な方がいる全ての人に捧げたい」

この想いが伝わってきて感動しました✨

大切な方がいる全ての人に、ハンコミが届きますように❤️

株式会社コミナス・公式ホームページ

関連記事

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告