広告

岡部明美出版記念パーティー「約束された道」に参加しました♪ 学芸みらい社

7月1日(土)

知る人ぞ知る(笑)
あけみちゃんこと,岡部明美さんの出版記念パーティーに参加しました♪

私があけみちゃんと初めて知り会ったのは、2012年8月10日
三浦ワークで。。。
そして何も分からず,私は,まな板に乗った(笑)

広告

あけみちゃんは,セラピストだ
しかも、ただ優しいだけのセラピストではない
愛が深い故に、厳しさも持ち合わせている(笑)
そんな、あけみちゃんが3冊目の本を出版した
その名も「約束された道」

出版記念パーティーには300名の人が集まり,かなりの熱気に包まれていた

そうそうたる方々が、お祝いの挨拶をしてました!

会場に集まった人達は、あけみちゃんの学びを共にした仲間も沢山居て、同窓会状態だった(笑)

「約束された道」

私自身の約束された道とは???
ピンときたら読んでもらいたい1冊である

私は,まだまだ探求中だが,全ての出来事には意味があると思っている。。。

この記事を書いた人

阿部きょうこ

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます
(源氏名:村上純)

30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告