60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

BUZEN(ブゼン)麻布十番で究極の肉うどんを食べたよ♪ 厳選黒毛和牛と黄金出汁の絶妙なバランスがたまらなく美味しい☆一軒家レストラン

麻布十番のある、うどん屋さん
その名も「BUZEN」
以前はカフェだったのが、3年前からこのBUZENに変わった
いつも前を通る度に気になってたので、入ってみた(笑)

広告



▲お店の外には美味しそうなうどんかアピールされてる(笑)

お店はこんな感じ☆

▲こちらが入り口
カフェっぽいままなのかな?
入りやすい(笑)


私は1階の奥に座った


2階席もあるみたい
てかここ一軒家だったのね!

たくさんのメニューにビックリ!

ランチタイムは11:00〜17:00

▲ランチセットは、ご飯ものが充実していて、お得☆

よく見ると、ご飯だけのメニューも充実している!
うどんだけのメニューかと思っていたので、いい意味で裏切られる(笑)

そして、うどんのメニューも沢山ある!
迷う。。。
ごぼう天うどんが定番らしいが、私が目に付いたのは究極の肉うどん!
早速オーダー♪

おまちかねの究極の肉うどん♪

何が究極かというと、まずお肉が黒毛和牛!
しかも、厳選黒毛和牛の牝牛のみを黄金出汁で上品に煮込んだそう♪
楽しみだ♪

▲こちらからが究極の肉うどん シングル1230円也
(シングルはお肉100g)ダブルもある!

▲アップで(笑)
お肉美味しそう♪
厳選黒毛和牛牝牛を100%使用!
選りすぐりの部位をオリジナルでミックスし、絶妙な厚みにスライスしてるのだそう!

▲お出汁は黄金出汁♪
昆布をベースに、かつお節と数種類の魚介から取った出汁に特選醤油の返しを合わせたもの

▲うどんは、讃岐でもない、稲庭でもない。「第三の麺」
細切り麺でのど越しが良く、独自の弾力があるそうです

感想☆

お肉がめちゃ美味しい♪
黄金出汁で煮込んでるだけあって、しっかり味がついていた

▲玉ねぎとゴボウも入ってて、絶妙な歯ごたえ♪
沢山のネギも入ってて、食べてて温まる!
うどんmpツルツルしていた
正直、コシを求めている人には物足りなく感じるかもしれないが、女性には食べやすい太さでした♪
その辺の、肉うどんに比べて、煮込んでるせいか、お肉臭くもなく、高級な味がした(笑)
これは、元気が出る一杯なり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

▲黄金出汁も美味しくて、ほぼほぼ飲みほした(笑)
全てが、バランス良くて、美味しかった♪

*ディナーメニューのレタス豚しゃぶコースも気になった!
*とにかく沢山のメニューがあるので、またきたくなる(笑)
*色々、使い勝手がよさそう
*女性お一人様でも安心して入れるし居心地がいい(笑)

店舗情報☆

公式HP

食べログ

<地図>

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告