広告

炭リッチの蟹パスタ♪ 浜松町で食べました☆

先日、コミュニケーションエナジーで行われている「経営者の為の運命分析講座」の帰りに、お腹が空きすぎて(笑)気になっていた、パスタ屋さんに入ってみた♪

時間は夕方の5時過ぎと、中途半端の時間だったので、ランチはやってなく、パスタだけでもOKと店員さんに言ってもらえたので、安心して、お店に入りました(笑)

広告

メニューを、パラパラ見てて、気になったのが、蟹のパスタ♪
もう、目が離せません(笑)
写真では、パスタが見えないぐらいの蟹ですが、果たして実物は、どんなのが来るのだろうか?
お皿が大きかったので、アップの写真で!

ジャーン♪
FullSizeRender
確かにメニューの写真と一緒!(笑)
蟹も、たくさん入ってました♪
塩味でサッパリ☆これで、1000円なり♪
女性には、お腹いっぱいになる量だと思います♪
私は、ガッツリ食べたかったので、アボカドのチーズ焼きも、お願いしました(笑)

このお店は、K.A.M rich foodsが経営しており、北海道の、こだわりメニューも沢山ありました。
フォアグラもお手ごろ価格でありましたので、またの機会に食べたいと思います♪

店舗情報

炭リッチ浜松町

この記事を書いた人

阿部きょうこ

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます
(源氏名:村上純)

30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告