60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

PCの画面越しでも伝わるハートのエネルギー♡今日の嬉しかった出来事

今日ものすごく嬉しい出来事がありましたぁ〜✨✨✨

今、私はくみくみのNVCの講座にサポーターで入らせて頂き学びと経験を積んでいるのですが、今日の午後にワークのサポートである受講生の方とつながっていました。

お互い何度かお会いしていたので初対面ではなかったのですが、コヒーランス(ハート呼吸)をしてから共感の練習の後にワークをやりました。

その方は瞑想も学んでいるので身体感覚が敏感な方なんですね〜。
私は身体感覚を捉えることが苦手だったので凄いな〜といつも思ってました。(私のジャッジメントですが)

今日ワークが終わってから感想を聞くと、「きょうこちゃんから、ものすごくエネルギーがバーっと画面からきて、そのエネルギーに助けられたのだけど何をしていたのか聞いてもいいですか?」と聞かれたのです。

私は一瞬、「えっ!? そんな画面越しに感じるほどのエネルギーなんて、私出した覚えがないけどなぁ、、、」と思ったのですが、、、

その時に私は何をしていたかというと、まさにコヒーランス(ハート呼吸)をしていたのです。
その方のサポートになればいいなぁ〜という意図を持ちながら、ハートに意識を置いてゆっくり呼吸をしていたのです。

それをその方が感じ取ったのでした。

コヒーランス(ハート呼吸)とは、コネクション・プラクティスで学ぶ方法で、私も良いと思っているので毎日続けています。

しかしPCの画面越しにこんなにも感じた!とフィードバックを頂いたのは初めてだったので、驚きと共に感動を味わいました♡

ハートからの思いやりのエネルギーは、画面越しにもちゃんと伝わるのです✨✨✨

改めて、コヒーランス(ハート呼吸)の凄さを実感しました!!

目に見えないエネルギーを信じきれてなかった私にとって、今日の経験は確信に変わるものになりました!!

受け取ってもらえたのも嬉しかった✨

自分が感じている感情やエネルギーって、目には見えないけどちゃんと相手に伝わっているのです♡

心臓(ハート)と脳がシンクロして、自分自身が高い周波数でいることが、周りに対しても良い影響を与えるのです。

「人は影響せずにはいられない。そして影響されずにはいられない」という言葉を思い出しました。

自分も心地いいし、相手にもそれが伝わる。
お互いに良い影響をし合える関係性でいれたら最幸じゃないですか?

まさに!
コヒーランス(ハート呼吸)がその方法の一つなのです。

嬉しいフィードバックを頂き、私のハートもポカポカ✨

一気に幸福度も上がりました♡

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告