60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

[鉄板焼 織部 ] 再訪!魚介と幻の宮崎尾崎牛を味わう♪ 六本木グルメ

2018年8月16(木)に、やって来ました
六本木駅から1分と立地も良いのです

今日は2回目の訪問、4人でやって来ました♪
(前回の記事はこちら鉄板焼 織部鮑・フォアグラ・魚介と美味しいお肉を味わう六本木グルメ)

季節が変わってるので、楽しみです♪

広告



ここから美味しいお料理たち

先ずは、前菜

左から、茄子とジュレ・鱧・生ハム

左が、蟹と蟹味噌、右が海老✨

蟹は下にご飯が敷いてあるので、一口で♪

美味しい✨

海老もプリプリ♪

こちらは、すずき

皮目はパリッと、肉厚の白身はふわふわでした♡

大好きな鮑✨

肝もたまりません!(笑)

そして、フォアグラ✨

織部は、大根との組み合わせが定番!
口の中で溶ろけてしまう♡

そして、お待ちかねの、尾崎牛✨
月間30頭しか出荷されない幻の牛なのです
織部では、最高等級A5黒毛和牛 肉質等級NO.10~NO.11使用 してるのだそう♪

ジャーン!!!

お肉の色も綺麗♪

私は、レアで頂きます♪

手前がヒレで、奥がサーロイン✨

ヒレも柔らかく、サーロインのサシ加減も上品な食感♪

〆の高菜ご飯も、美味しいのです♪

私は、大盛りをペロリと頂きました〜(笑)

感想

・前回な去年の9月に来たけど、メニューも変わってて飽きなかった

・相変わらず魚介も美味しい♪

・お肉も、女性にとってはちょうど良い量でした✨

店舗情報

住所
東京都港区六本木3-11-10 ココ六本木ビル 8F

電話番号
050-5869-3953
予約可

アクセス
地下鉄六本木駅A5出口目の前 徒歩30秒 地上出口目の前のファミリーマートさんの入ってるビルココ六本木ビル8階となります

営業時間
10時~16時【当日ご予約専用電話】
09078452115

月曜~土曜
18:00~24:00(LO23:00)

定休日
日曜日、祝日 (祝日でもイベント期間などは営業する場合もありますので、店舗にお問い合わせ下さい)

予算
¥15,000~¥19,999

鉄板焼 織部 公式ホームページ

関連記事

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告