60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

魚屋がぶ 六本木で名物!雲丹(ウニ)黄金鍋を食べたよ♪ 人生初のイソギンチャクの唐揚げも美味だった♡

先日、六本木の魚屋がぶで、ブログ女子会を開催しました〜✨

2016年5月18に、私もこのWordPress でブログを始めましたが、同じ日にご縁を頂き、今回めでたく2周年を迎えた5人の仲間で集まり、お祝いしました✨

ウニ鍋があると聞き、皆んな興味津々なのです(笑)

広告



店構えはこんな感じ

六本木交差点から俳優座を左手にまがり1つ目の路地を超えた左手にあります

お魚好きなので、以前から気になってました〜♪

中に入るとテーブル席がありますが、今日は奥の個室に通されました

美味しいお料理たちは、こちら

海鮮サラダ♪

雲丹とイクラがのってる

いぶりがっことチーズ

こちらは、アジのなめろう

お刺身2人前

河豚の唐揚げ

ごぼうの唐揚げ

初めて食べたこの料理は…

これは何でしょう?

正解は…

イソギンチャクの唐揚げなんです〜!!!

恐る恐る、口に入れてみると…

磯の香りが口の中に広がり、イソギンチャクも柔らかい✨

初めて食べましたが、見た目以上にとても美味しい♪

ウニのオムレツ♪

トロトロのオムレツに、濃厚なウニソースがたまらない♡

いよいよ名物雲丹黄金鍋の登場♪

こちらです!

ジャーン!!!

スープまで、ウニ色✨(笑)

どんな味がワクワクする♪

中には、貝・カニ爪・海老などが入ってて、ウニスープに魚介類のダシもしみてます♡

これは美味しい✨

〆は雑炊にするので、スープは全部飲み切らないように(笑)

こちらが雲丹黄金比のスープで出来た雑炊♪

チーズとイクラもトッピングされて、贅沢な装いに✨

スープが染み込んで、美味しい♡

何杯でも食べれちゃう(笑)

デザートは、レアチーズケーキ♪

大満足♡

女子5人で近況報告しながら、3周年も頑張ろうね!と誓い合いました(笑)

仲間って、ありがたいですね♡

また、ゆっくり食べに来たいお店です♪

感想

・女同士でも行きやすい
・5人居たので個室で,ゆっくりお話できて良かった
・お魚美味しい♪是非イソギンチャクのから揚げも食べてみて下さい
・日本酒も色々ありました
・コース料理もあります

店舗情報

電話
050-5868-0566
予約可

住所
東京都港区六本木4-10-2 荒川ビル1F

交通手段
メトロ六本木駅徒歩1分(6番出口が最寄:6番出口を地上に出てると左手に俳優座あり、直進して1つ目の通りを左折し50mほどの歩くと左手にあります。)
※六本木交差点近く、三菱東京銀行&softbankがあるエリア。
俳優座の裏手になります。

六本木駅から191m

営業時間
【平日】
昼  11:30~14:00
夜 18:00~23:30(L.O22:30)
食材の仕入れ状況により、閉店時間を早める場合があります。

【土】
夜 18:00~22:30(L.O21:30)
食材の仕入れ状況により、閉店時間を早める場合があります。

定休日
日・祝

魚屋がぶ 食べログ

関連記事

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告