60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

隅田川花火大会2016 ピカチュウ花火☆モンスターボール♪ スカイツリー

2016年7月30(土)
今年も隅田川の花火を見に来ました♪
天気にも恵まれ最高!

広告



やてきました友人宅♪ 持つべきものは友ですね☆(笑)
FullSizeRender
スカイツリーも目の前で、ロケーションはバッチリ♪
@きょこ
IMG_4330
花火前に腹ごしらえ(笑)
FullSizeRender
この卵に白トリュフ塩が、たまらなく美味しい♪
FullSizeRender のコピー
きのこには、青唐辛子も入ってて、お酒がすすみます♪
IMG_4329
私、立って何しようとしてたんだろう?(笑)
FullSizeRender 5
A5ランクのお肉♪
IMG_4281
トマトと海老のクリームパスタ♪ 家庭料理とは思えないほど絶品!
まだまだありましたが、この辺でお腹一杯に(笑)

準備万端で花火鑑賞☆
@きょこ
19時8分は、まだ明るいですね
ワクワクしながら待ってると。。。

IMG_4192
タマヤ〜*\(^o^)/*
@きょこ
第1花火会場が目の前に☆

IMG_4247
第2花火会場は部屋の中から、良く見えました♪

FullSizeRender 2
またもや、パー子状態の私。じっとしてるワケがありません(笑)

いよいよピカチュウの登場♪
IMG_4350IMG_4338
(↑をクリックすると、ピカチュウ花火の動画になります。自分で撮った動画をブログに埋め込む方法が分からないので、見ずらくてスミマセン)

ピカチュウ、見つけられました?モンスターボールもありましたね☆
花火でもポケモンGO、凄いな(笑)

楽しい花火の時間は、あっという間に終焉を迎えました。
夜のスカイツリーを見てると異次元に引き込まれそうになります☆@きょこ

名残惜しいですが、そろそろ現実に戻らねば(笑)
@きょこM会長・H様・ちなみん・うらら・はーちゃん・れいな・ご縁あって、お集まり頂いた皆さま、楽しい時間を、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

FullSizeRender
最後に、お土産まで頂き、嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(しかも、私の大好物!!!笑)
こういう、さりげない気配りって嬉しいものですね!
お心遣いに感動しました☆

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告