60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

麻布十番の古民家・久太郎で近江牛のすき焼き♪ ノスタルジックな雰囲気☆

京野菜のおばんざいと肉厚の近江牛♪

鳥居坂下から1本入った裏通りにある
この日は雨で視界も悪く、少し迷ってしまった。。。

広告



うろうろしてると
img_5607▲ようやく見つけた入り口(笑)

昔は一軒家だったのだろう
何度かお昼に通ったことあるけど、全く気づかなかった。。。
しかもオープンして11年! 知らなかったよ〜(笑)

扉をあけると1階は、バースペースなのかな?
私たちは階段を上り、2階の個室へ案内された
部屋は3つあり、扉の部屋が2つ

img_5593▲こちらは扉が無い部屋。昔懐かしい感じですね☆

img_5592▲テーブルの上にはコンロとドリンクメニュー!
すかさずシャンパンを頼みます(笑)
そして何よりも部屋の照明が明るすぎなくて女性には嬉しい♪
ここは、初めてのデートで緊張しなそう(笑)

img_5595▲アボカドと鮪。ドレッシングも美味しかった♪

img_5596▲京大根の煮物。ほっこりしたお味♪

img_5597▲お新香とご飯が出てきて。。。

お待ちかねの!
ジャーン!!!
img_5599▲近江牛♪
色も綺麗☆これで3人前

img_5601▲焼き方も京風で、お醤油を入れて粗目糖を入れて、甘さを調節する
関東風とは、違いますね
でも、お兄さんが焼いてくれるので安心!
ただただ、私は美味しく食べるだけ(笑)
思ったよりも甘くなかった
近江牛も柔らかいし卵とも相性抜群!
見た目よりも食べるとお肉のボリュームに気づく(笑)
ガッツリな量で嬉しい☆

img_5605▲京野菜も炒めてくれた。これがまた美味しい♪
卵もお代わりして、ご飯、お味噌汁も付いて、お腹いっぱいナリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感想☆

・とにかく近江牛、美味しかった☆
・他にお客様もいて、静かな感じなので、店内の写真はあまり撮れなかってけど、帰る頃には1階も満席でした☆
・暗くて落ち着いた感じなので、デートにオススメ☆ 
・外人さんも喜びそうな雰囲気
・ノスタルジックな雰囲気が好きな方は是非☆

店舗情報☆

久太郎

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告