広告

私が、この1カ月で見たエンジェルナンバー♪

皆さんもご存知のエンジェルナンバー☆
時計や車のナンバーなどで見るぞろ目のことをエンジェルナンバーと呼ばれており、天使たちからのアドバイスが含まれると言われています。

今年に入って、良くエンジェルナンバーを見るようになりました☆
ていうか、意識するようになりました(笑)

広告

そして、ここ最近、目の前に起きている現実と、見たエンジェルナンバーの意味がシンクロしていることが多く、不思議だなぁ〜と思ったので、ブログに書いてみました。

この1カ月にみたエンジェルナンバーで特に印象深いものをあげてみました。

*8月の上旬にみたエンジェルナンバー

8888
今あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。
次の章へ進む準備をしてくだだい。
変化というトンネルの向こうには必ず光があることを忘れないでください。
これまでの経験で学んだことは、大きな実りとしておなたの思いもよらぬ形で恩恵を受けることができます。
感謝と共に尽きることのない豊かさを受け取ってください。

*父が入院している時にみたエンジェルナンバー
1555
あなたは今、人生における大切な変化の中にいます。
変化の最中は、思考を前向きに保ち続けてください。
この変化は、あなたの人生をより良いものにするために必要なプロセスです。
拒むのではなく、この変化は「最善の道なのだ」と信じ、受け入れてください

*父の葬儀の朝にみたエンジェルナンバー
555
あなたにとって重大であり、意義深いスピリチュアルな変化が訪れています。
サナギの状態から飛び出していきましょう。
あなたにふさわしい驚くべき人生を発見するチャンスです。
あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、これから変わろうとしています。

*前回のブログを書く前にみたエンジェルナンバー
9999
ついに完結の時がきます。
あなた個人の、そして地球全体としての大きな1つの段階が終わろうとしています。
そして地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。
「ライトワーカーよ、仕事に就きなさい。そして行動しなさい。世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています」
「遅れることもためらうこともなく、神聖な使命に取りかかってください。」
神が今このような神聖な使命に専念するようにあなたに伝えています。
あなたの目的は、世の中にとても必要とされている大切な役割を果たします。
あなたはこの役目を果たす準備ができていて。その素質も持ち合わせています。
完了の手前の大事な時、つぎのステップへの移行の時です。
ライトワークをはじめましょう。
目覚めたあなたの力が今必要とされています。
だからためらうことなく行動を起こしてください。
大きな段階の終わりです。

*前回のブログを書き終わった後にみたエンジェルナンバー
7777
あなたは本当によ〜くがんばってきました。
あなたの守護天使たちがとてもほめてますよ。
これまで一生懸命努力してきたあなたにご褒美があるようです。
そう、ついに!あなたの望みが叶います!!
これから大きな奇跡が起こります。
宇宙からのプレゼントとして感謝の気持ちで受け取ってください。

正直これからのことは、全く想像もつきませんが(笑)
この1カ月に起きた出来事と、見たエンジェルナンバーが、シンクロしてて驚きました!!!
これからの人生、楽しみだなぁ〜☆ o(^▽^)o

前回書いたブログ(父と一緒に過ごした最後の日々☆

私がエンジェルナンバーを調べたブログはこちら
エンジェルナンバー早見表 More Than Ever

この記事を書いた人

きょうこ

きょうこ

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます
(源氏名:村上純)

広告