60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

ビオセボンと隣接 picard(ピカール)麻布十番に行ってきました♪

フランスの冷凍食品専門店ピカールの2号店が麻布十番にオープン

麻布十番ビオセボンに隣接して12/9にピカールも同時オープンしました

前回の記事はこちらから☆

南青山に次いで2店舗目の麻布十番

広告



ヘルシーで上質な食生活をめざしたクオリティの高い食品と画期的なレシピ
ピカールは40年前から「食」と、ナチュラルな食品保存技術である「冷凍」とを結びつけ、美味しく。見た目にも美しいをテーマに取り組んでいるそう

fullsizerender-2
・野菜&フルーツ
・ミート
・シーフード
・アペリティフ&前菜
・料理
・パン&デニッシュ
・デザート
・アイスクリーム
と、品揃えも豊富!

img_6050▲店内も明るくカテゴリーごと分かれてるので見やすい

パッケージもお洒落でラタトゥイユ、エスカルゴ、フォアグラもある☆
デニッシュとかケーキ類も冷凍になってるのは、画期的!と思ってしまった(笑)
沢山ありすぎて迷うけど。。。
選ぶ楽しみができて嬉しいな♪

今回、私が購入したのはこちら♪

fullsizerender-2-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc▲左から時計回りに、ボルチーニ茸のリゾット(980円)・ポロネギの柔らか煮(580円)・グリーンアスパラガスのリゾット(980円)・サーモン、サツマイモ、ジャガイモのレモンクリームグラタン(880円)・パンケーキ(398円)・牛ひき肉のパルマンティエ(498円)・真ん中が小エビとレンズ豆、野菜のインド風カレー(980円)

ボルチーニ茸のリゾットは鍋で温めるだけで出来ちゃう♪
img_6118▲本格的なお味で、美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
冷凍食品にしてはクオリティが高い!
常時、冷凍庫に忍ばせておきたい(笑)

店舗情報

ピカール公式サイト

阿部きょうこ 公式メルマガ

パートナーシップのことや、私の本音をメルマガから配信しています。笑
その他、各種講座やイベントの優先案内もメルマガから、ご案内しますので宜しければ登録お願いします。
メルマガでお会いできるの楽しみにしています

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています。阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

個人セッションを考える

募集中の講座・体験会のご案内一覧はこちらです。

開催予定をチェックする

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告