広告

5/15 のんびり読書したよ♪

2020年5月15(金)

昨日の同級生とのZoom飲み会で飲み過ぎてしまい、久しぶりの二日酔いぎみで目覚めたw

まったり読書しながら過ごした1日でした☆

広告

5/15の日本

東京都の感染者は5036人(+9)、日本国内では1万6249人(+46)、死亡727人(+14)
(横浜港のクルーズ船は除く)

退院者は1万809人でした

のーんびり読書した1日

午後になって元気を取り戻したけど、な〜んにもしたくない気分だったので、本を読んでみたり、まったりしてました(笑)

ただ、今まで自分とつながるとかスピリチュアル的な感じで、しっくりこなかったんだけど、今勉強しているNVCと繋がったのだぁ〜!!

ストンって腑に落ちる瞬間がたまらない(笑)

5/15は「再開」の日

リベンジの日ですね〜!

あまり意識できませんでした…

きょうこのHappiness ♡コメント

何も予定を決めずに、好きな事をしてまったりするのも、自粛生活だから出来ること♡

って、なんかずーっとそんな生活をしてる気がする…

社会復帰できるのか、不安になってきたwww

30分・PPCコーチング体験セッション

30分の無料コーチングセッションの体験を募集しています

今抱えているお悩みから、このポジティブ心理学コーチングを体験し、その効果を体験頂けます
特に、阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、コーチングを受けてみませんか?

自分らしさを見つけよう!
キャラクターストレングスで人生の質を上げる

こんな方にオススメ

  • 診断テストが好きなのでやってみたい
  • 自分の個性を知りたい
  • 自分の性格の強みを知りたい
  • 自己理解を深めたい
  • 自分の良いところがわからない
  • 自分に自信がない
  • よくわからないけどやってみたい!

この記事を書いた人

アバター画像

阿部きょうこ

現在、六本木のクラブでママちゃんやってます。
30才で六本木にあるクラブでママになった時に、マネジメントやコーチングの領域で悩んでいた。10年前から心理学を学び、主にセルフコントロールとコミュニケーションに関心を持つ。

自分の心を開いて相手と関わり相互支援出来る人間関係を目指しながら日々活動中。

幸せになるのをただ待っているのではなく、自ら幸せを創り出し、日々笑顔で過ごす人を増やしていきたい。

広告