広告

コネクション・プラクティス共感セッション

内容

コネクション・プラクティスの共感とは、感情とニーズを特定することです。

ネガティブな感情は満たされないニーズのサイン

ポジティブな感情は満たされているニーズのサイン

私たちは日々、生活をしていると、イライラしたり、焦ったり、がっかりする出来事に出会うことが多々あります。

  • そんな時こそ自分の中に、どんな考えがあるのか?
  • どんな感情を感じているのか?
  • その奥にある大切なニーズは何か?

(ここで言うニーズとは、私たち人類が大切にしている普遍的な価値観のことをいいます。)

を見つけていくことで、自分への思いやりが増していくのと同時に相手への思いやりも湧き上がってくる。

自分のニーズと相手のニーズを同じくらい大切に思、頭で解決方法を見つけるのではなく、ハートに聴いて創造的な解決策を導いていく。

そんな、セッションになります。

こんな人におススメ

  • ついつい相手にガミガミ言ってしまう
  • 過去のパターンからの人間関係を変えたい
  • 穏やか気持ちで日々過ごしていきたい

料金

料金:60分 5500円

お申し込み

60分体験コース

阿部きょうこ個人セッション

60分の個人セッションを期間限定でモニター募集しています

今抱えているお悩みから、個人セッションを体験できます。
特に、阿部きょうこは、人とのコミュニケーションが得意ですので、人間関係のお悩みについて、個人セッションを受けてみませんか?

自分らしさを見つけよう!
キャラクターストレングスで人生の質を上げる

こんな方にオススメ

  • 診断テストが好きなのでやってみたい
  • 自分の個性を知りたい
  • 自分の性格の強みを知りたい
  • 自己理解を深めたい
  • 自分の良いところがわからない
  • 自分に自信がない
  • よくわからないけどやってみたい!

広告